主任教師

日本人教師

Aya

Aya

Aya

頼れる教務主任!学習方法の悩みを解決し、上達への近道をお教えします。

趣味・
マイブーム
海外旅行(特にフランスの地方がオススメ☆)・カフェ巡り
留学・
海外経験
イギリス・カナダ・ヨーロッパ各国

Aya 先生からメッセージ

私は英語が出来て良かったと思うことがたくさんあります。そんな英語が話せるたのしさや喜びをより多くの方に伝えていきたいです!英会話は相手がいてこそ成り立ちます。相手のバックグラウンドや、独特のイントネーションなどは外国人と話すことで感じ、身に付くものです。皆さんも一緒に使える英語を身に付けましょう!

Aya 先生の紹介

元イーオン生のAya先生は生徒様目線の丁寧なレッスンが大人気!海外での生活経験があるので、これから留学を控えている方の相談相手にぴったり!バイリンガル教師なので、英語の細かいニュアンスの違いや、発音など日本語で聞けるのはうれしいですよね♪Aya先生自身も語学勉強が好きで、フランス語を習得中。語学学習のコツも是非Aya先生に聞いてみてください!

教師一覧に戻る

Aya 先生へ質問

日本人教師がいる学校の魅力はどんなところですか?

英会話初心者の方に多いのですが、せっかくのレッスンなのに外国人教師と全然話せないで終わるのがもったいない気がします。日本人教師のレッスンも英語のみで行いますが、分からない言葉を英語に言い換えたり、レッスン後にご不明点を確認していただくこともできます。一つずつ納得して次のレッスンに進めるのが魅力です。

海外旅行を計画中です!行く前にイーオンのレッスンで学べることとは?

海外旅行素敵ですね!イーオンのレッスンでは海外旅行ですぐ使える実践的な英会話が身に付きますよ♪例えば、レストランでおすすめの料理を尋ねる、それぞれの文化について話す、仕事・趣味について話す、ホテルでチェックインする際、入国審査の際など多彩なシチュエーションでのとっておきのフレーズを学べます!

海外生活経験があるAya先生、海外で生活して良かったなと思うことは?

それは様々な国の文化・習慣・価値観に触れることが出来たことです!アメリカ・イギリス・カナダは国際色が豊かなので、様々な国の人と触れ合えますよ。また、海外の生活があったからこそ日本の文化の素晴らしさに改めて気が付きました!日本と海外の文化・習慣などの違いについて、沢山私に質問してくださいね♪

教師一覧に戻る

町田東急ツインズ校の 教師・スタッフ紹介

町田校

アクセス

JR町田駅北口徒歩3分、町田センタービル4F

地図・道順
開校時間
平日(火~金)12:00~21:00 / 土10:00~19:00
休校日
日曜・月曜・祝日・GW・夏期・年末年始。その他、ビルの休館日に準ずる。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
042-729-8261

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

町田校 直通

042-729-8261

平日(火~金)12:00~21:00 / 土10:00~19:00

閉じるフリーコール