日本人教師

Mie

Mie

Mie

【学生さんから大人気★】資格試験クラスも担当!わかりやすい説明と明るい雰囲気が魅力的♪

趣味・
マイブーム
フラダンス タヒチアンダンス
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト955点
留学・
海外経験
アメリカ留学

TOEIC® L&R テスト950点以上

Mie 先生からメッセージ

やってみたら意外簡単だった!と感動して頂ける、分かりやすいレッスンを行うように心掛けています。楽しくてもっと話したい!と思って頂ける様な活気のあるレッスンをぜひ体感して頂きたいです。いつでも質問もしやすい雰囲気にも心掛けているので、いつでも頼って頂けたら嬉しいです。あなたの夢を応援させて下さい。

Mie 先生の紹介

明るく元気な人柄と、楽しく、丁寧なレッスンでMie先生のクラスはみなさんとても仲良しなんです♪フレンドリーに話しかけてくれるので、英語を話すのが恥ずかしいという方でも大丈夫!「いつの間にか話せるようになる」そんなレッスンをしてくれます。また資格試験のサポートも熱心にしてくれる頼れる先生です!

教師一覧に戻る

Mie 先生へ質問

Mie先生のTOEIC(R)L&Rテスト対策クラスではどんなことが学べますか?

新形式に対応したレッスンを行っています。目標スコアに合わせてトレーニングを行い、スコアアップに必要な4つの要素と言われる、基礎力(文法・単語など)・多聴多読・トレーニング・解き方のコツをバランスよく鍛えます!人によって得意分野が違うので、その方に合う学習方法を一緒に考えてお伝えしています。

高校生や大学生がイーオンに通うメリットは何ですか?

今の時代、高校生や大学生に求められているのは知識だけでなく「英語で表現する力」です。センター試験や資格試験も「読む聞く話す書く」4技能がなければ合格は難しくなっています。イーオンのレッスンは4技能をバランス良く身に付けることができます。塾や学校では中々できない、とても大きなメリットです!

英検(R)の二次試験対策がしたいです。どんなことができますか?

イーオン藤沢OPA校は、英検の受験者がとても多いです!二次面接対策も大変人気ですよ。まずは二次試験の流れを各級に合わせて説明します。その後、ドアをノックして入る所からロールプレイ形式で練習していきます。フリートークや質疑応答も二次面接の出題傾向に沿って練習できますので、自信が付きますよ!

教師一覧に戻る

湘南藤沢オーパ校の 教師・スタッフ紹介

湘南藤沢オーパ校

アクセス

藤沢駅前 湘南藤沢オーパ7F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0466-28-2600

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

湘南藤沢オーパ校 直通

0466-28-2600

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール