主任教師

日本人教師

Yuki

Yuki

Yuki

【頼れる資格のプロ】資格対策の豊富な経験で合格者多数の実績あり★資格対策は私にお任せください。

趣味・
マイブーム
温泉巡り
保有資格
小学校英語指導者資格、TOEIC(R)L&Rテスト950点
留学・
海外経験
イギリス留学

TOEIC® L&R テスト950点以上

Yuki 先生からメッセージ

英会話をご検討中のアナタ!思い立ったことがまず素晴らしく、ここからがスタートです。以前よりもビジネス面ではもちろん、受験や就職活動でも英語の重要性はますます高まるばかりです。英語ができれば損なし!得なことしかないです。私自身、英語を話せることで世界がグンと広がりました。ただ、英会話スキルはすぐに習得できるものではありません。1人では心が折れてしまうこともあるかもしれませんが、教師のバックアップ・クラスメイトとのつながり・安心のサポート体制等があることで継続できます!ゴールを達成できるよう一緒に頑張りましょう!

Yuki 先生の紹介

イギリス留学の時代にも日本語を教えてきたYuki先生はまさに語学のプロ!言語習得のための効果的な学習方法を熟知しているため、その方に合わせた的確なアドバイスでしっかり上達に導いてくれます!「初めての英会話だったけどYuki先生なら安心です!」と生徒様からの信頼も厚い教師です。

教師一覧に戻る

Yuki 先生へ質問

初めてのTOEIC(R)L&Rテスト、何から始めたらいいですか?

佐賀校では多くの生徒様にCASEC(WEBによるテスト)を定期的に受けて頂いています。ご自宅のパソコンからも受験でき、ご自身のスコアの把握と弱点を知れるので今後の勉強方法に大きなヒントをくれます。私も健康診断のようにテストに挑戦しては自分の今の力を確認し、次の目標とやるべきことを確認してきました!

TOEIC(R)L&Rテストのスコアの効果的な伸ばし方を教えて下さい。

TOEIC(R)L&Rテストのテキストを繰り返し解くこと。同じ問題をまずは答えを覚えるつもりで勉強してください。なぜこの答えになるのかを考えると理屈も頭に入りやすくなりますよ。また、単語力は短期間でも伸ばせます。似たスペルの単語や接尾語や接頭語などのルールをつかんで負担を軽く、効率よく覚えることが出来ます。

日本人が短期間で英語を話せるようになるにはどうしたら良いでしょうか?

英語学習はスポーツと似ているので、毎日少しずつの積み重ねがとても大切。英語は「コミュニケーションツール」だということを意識してみてください。毎日の「すきま時間」に自分の気持ちや経験した事を英語で伝える練習をしましょう!通勤の車で脳内英作文をしてみたり、短い日記をつけるのもお勧めです。

教師一覧に戻る

佐賀校の 教師・スタッフ紹介

佐賀校

アクセス

JR佐賀駅 モードビル2F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0952-29-9825

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

佐賀校 直通

0952-29-9825

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール