主任教師

日本人教師

Kimi

Kimi

Kimi

教師歴15年の信頼できるベテラン主任教師!資格試験もお任せ♪

趣味・
マイブーム
クッキング・ピアノを弾くことが好きです♪
保有資格
英検(R)1級、全国通訳案内士、TOEIC(R)L&Rテスト 965点
留学・
海外経験
イギリス1年・ハンガリー1ヶ月留学

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Kimi 先生からメッセージ

英語は人生の選択肢を増やしてくれる強力なツールです。手に入れなくても人生送れるけど、手に入れると全く違った人生が待っていますよ。是非、そのお手伝いをさせてもらえたらと思っています。姪浜校で、私と一緒に頑張りましょう!

Kimi 先生の紹介

姪浜校の頼れる教務主任。学生時代の専攻は音楽。社会人から英語も資格もマスターした努力家です。最近では受験・留学・就職・キャリアアップなど、多岐に渡る指導において数々の実績を残し、生徒様や保護者様からの絶大な信頼を得ています。高校生の英検(R)準1級合格者や難関大学合格者も多数輩出しています。

教師一覧に戻る

Kimi 先生へ質問

TOEIC(R)L&Rテストのスコアアップの秘訣は?

日頃していることがどれくらい英語で出来るかというのがポイントになると思います。オンラインショッピングすることも多いと思いますが、それを英語でカートに入れるところまで挑戦してみるのはどうでしょうか?そうすると、ページの意味が分からないと何をしたらいいのか分からないですよね。それって、TOEIC(R)の問題を実践しているのと同じです。ただ問題を解いているより単語も頭に入ってくるでしょうし楽しく学べますよ♪

英会話初心者ですが、早く習得するためのアドバイスが欲しいです!

まずは英語でワクワクできることを見つけましょう!ワクワクすることって楽しいから続けやすいですよね♪そして、まずは英語を特別なものではなく、身近に感じられるよう工夫してみましょう!例えば、天気予報など毎日チェックすることを英語でしてみたり、手帳に書き込むとき英語で書きこんでみると英語がとても身近に感じられますよ。

Kimi先生が留学していたイギリスでは、どんなことをしたのですか?

イギリスでは、ビジネス系(マーケティング、マネジメント)の勉強をしていました。その時は、まだ英語を話せなかったので毎日がサバイバルでした!寮で色んな国の人たちと一緒に生活をして、とにかく一生懸命に英語でコミュニケーションを取りました。そこで得た知識や経験は、私の大切な宝物です。皆様にも英語を話せるようになることで、たくさんの素晴しい経験をしてほしいと思います!

教師一覧に戻る

姪浜校の 教師・スタッフ紹介

姪浜校

アクセス

地下鉄姪浜駅北口正面 石津ビル2F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
092-883-5300

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

姪浜校 直通

092-883-5300

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール