外国人教師

JOHNジョン

JOHNジョン

JOHN

【日本企業での勤務歴有】社会人のゼロからのスタート、お任せください!パワフルなレッスンで英語が好きになる☆

出身
アメリカ ネブラスカ
経歴
University of Nebraska at Omaha
趣味・
マイブーム
スポーツをすること(野球/アメリカンフットボール)/バイオリンを弾くこと

JOHN 先生からメッセージ

皆さんが英語を学びたい理由はなんですか?「旅行先で英語を話してもっと楽しみたい」「ビジネスの場面で日本語と同じように話せる様になりたい」など様々だと思いますが、ぜひその目標のサポートをさせて下さい。英語が話せることで得られる経験は必ず皆さまの役に立ちます!イーオン博多校で僕と一緒に頑張りましょう!

JOHN 先生の紹介

アメリカ出身のJOHN先生。以前は日本の企業で6年半、資格試験対策や初心者~上級者まで教えていた経歴もあるので「分かりやすいレッスン」と評判です。また海外出張同行や通訳もしていたことがあるので、ビジネスの場面でのTPOに合せた英語もお任せ!豊富な知識で会話を導いてくれるのでどんな方でも楽しさ溢れるレッスンに♪

教師一覧に戻る

JOHN 先生へ質問

以前は関東に長く住んでいたJohn先生。福岡での生活はどうですか?

福岡は日本の中で住みやすい県の1つだと、関東から引っ越してきて感じました。生活するためにとても便利なコンパクトシティというだけでなく、興味深いことや楽しいことがたくさんある街です。特に、福岡で食べられる美味しいご飯が大好きです!今の情勢が落ち着いたら、福岡のいろいろな所を旅したいです。

英会話が初めてで不安です・・・。レッスン以外にお家でできるトレーニングはありますか?

英語力を伸ばすために自宅学習はとても大切です。現代は、技術の進化もあって家で出来ることはたくさんあります!私が特にオススメするのは、「読むこと」と「聞くこと」です。例えば、テレビ番組や映画を見ることはリスニング力UPに繋がります。また、新聞や雑誌、本を読むことは英語だけでなく知識を学ぶ経験になります。加えて、自宅での「音読」と「構文練習」はとても大切です。イーオン博多校の生徒の皆さんはイーオンネットキャンパスアプリをしっかり使っていますよね?シャドーイングや質問に答えることは、レッスンで学んだことを強化し、次のレッスンの練習にもなります。英語力をアップさせるためにとても役に立つ方法です!是非、レッスン+家でできる学習法にも取り組んでくださいね!

イーオン博多校のどんなところが好きですか?

イーオン博多校はフレンドリーでエネルギッシュな雰囲気が特徴で、毎日出勤するのが楽しいです!生徒の皆さんは英語学習へのモチベーションが高く、素敵な方ばかりです。教師やスタッフは、知識が豊富でみんなに親切だと感じます。こんなに素敵な生徒様と同僚に囲まれて働けるなんて幸せ者ですね!イーオン博多校で、皆さんの英語力UPのお手伝いをし、沢山の思い出を作っていくことを楽しみにしています。

教師一覧に戻る

博多校の 教師・スタッフ紹介

博多校

アクセス

JR博多駅博多バスターミナル9F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
092-451-1085

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

博多校 直通

092-451-1085

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール