カウンセラー
Ayaka
Ayaka

英語はあなたの夢を叶えます!悩み目標などぜひお聞かせ下さい♪
- 趣味・
マイブーム - 洋画・海外ドラマを見ること
- 保有資格
- TOEIC850点 中学高等学校英語科教員免許
- 海外・
英語経験 - イギリス・ロンドンに1年間留学
カウンセラーからメッセージ
皆様のご興味やご関心、目的や目標、ライフスタイルに合わせて、より上達実感を持ってご通学が出来る学習プランをご提案致します。私自身も英語の学習者として日々努力を続けていますが、まずは楽しみながら学べることが一番です。英会話は初めての方が多い八王子校は、この秋英会話デビューをお考えのあなたにぴったりです!
カウンセラーの紹介
過去3000名以上のカウンセリングを担当してきたベテランカウンセラーです♪学生から社会人の方まで様々な方に寄り添ったコースをご提案しています。広い知識で皆さんの素朴な疑問にもしっかりお答えしていきますので安心して何でも気軽にご相談下さい!
カウンセラーへ質問
仕事をしながら習い事に通えるか不安です。大丈夫ですか?
もちろん大丈夫です!イーオン八王子校はエリア最大規模校です。レッスン数も豊富でお振替もしやすくなっています。実際八王子校に通う生徒様のなかには、残業の多い方、国内外問わず出張の多い方やシフト制の方もいらっしゃいます。また、全国どこでも受講できるシステムになっているので、出張や帰省の際にはお近くのイーオンでレッスンを受講して頂けます。お忙しい社会人や学生さん、シフト制の方でもしっかり通えるスクールですのでご安心下さい!