外国人教師

Seanショーン

Seanショーン

Sean

【日本語も流暢なネイティブ教師】テンポの良いレッスンと丁寧で的確な説明がわかりやすいと評判!

出身
アメリカ:ニュージャージー
趣味・
マイブーム
漫画を読む、描く・ロッククライミング

Sean 先生からメッセージ

初心者でも上級者でも、積極的にお話いただけるように意識しています。日常会話、旅行先での会話など、カジュアルな雰囲気の会話を身に着けたい方は、ぜひ私のレッスンにお越しください!挨拶やスモールトーク(雑談)など、簡単なようで難しい…と感じる方が多いポイントを意識して指導することを心掛けています。ぜひレッスンでお会いしましょう!

Sean 先生の紹介

アメリカ出身のSean先生は、生徒想いの優しさと話しやすい雰囲気が魅力!初心者の方も安心して参加できる雰囲気を作っています。一方で、実際に海外でネイティブスピーカーと話しているようなスピード感ある会話も上級の方から人気があります!生徒様お一人おひとりに合わせてお話させていただきますので、ぜひ皆さんもSean先生のレッスンにお越しくださいませ♪

教師一覧に戻る

Sean 先生へ質問

仕事でつかえるようになるために通学英会話を検討中。先生のクラスの特徴は?

ビジネスシーンでは「正しく話す」ことはもちろん「適切な言葉を使う」こともとても大切です。私のクラスでは、生徒の皆さんが最も”効果的”で”プロフェッショナル”な英語を話すことができるよう、シーンを想像しながら教えているので「生きた表現」が学べますよ!臨場感溢れるレッスンで仕事に使える効果的なフレーズを一緒に練習していきましょう。

Sean先生が感じる練馬校の魅力は何ですか?

元気なマネージャーに、優しく親身に指導してくれる先生たちが練馬校の魅力です。英会話を日本で習得するには継続が大事です。レッスンに来るのに面倒に思うこともあるかもしれませんが、レッスン後には「楽しかった、来てよかった、今日はこんなフレーズが学べた!」等のお声をいただけるようサポートさせていただきます。通学や英語に関することでお困りのことがあれば、お気軽に相談してください!

教師一覧に戻る

練馬校の 教師・スタッフ紹介

練馬校

アクセス

練馬駅中央口駅前 ホンダビル4階

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5912-1622

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

練馬校 直通

03-5912-1622

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール