外国人教師

Charles

Charles

Charles

いつも気さくに話しかけてくれる、とってもフレンドリーなCharles先生!様々なトピックについて英語でお話ししてみたい方にピッタリの先生です♪

出身
アメリカ シカゴ
イーオン
教師歴
2020年4月〜
趣味・
マイブーム
釣り、野球観戦

Charles 先生からメッセージ

みなさんこんにちは!私は、AEONで教師になる前に日本に1ヶ月ほど滞在したことがあり、その時に日本が大好きになりました。いつか日本に戻ってきて、仕事をしながら住んでみたいと思いました。今回、その夢がかなってとてもワクワクしています!みなさんにも、叶えたい夢がありますか?いつか、もしも英語が話せるようになったら、やってみたいことがたくさんあるのではないでしょうか?ぜひ私たちにみなさんの夢を教えてください!お手伝いさせていただきます!英語が話せるようになって、国境や人種を超えてコミュニケーションが取れるということを想像してみてください。とってもワクワクしませんか?そんな楽しいことを想像しながら楽しく英語を学んでいきましょう!

Charles 先生の紹介

とてもフレンドリーなCharles先生★趣味の話や日本の観光スポットや食べ物の話など、色々なトピックの会話を生徒様と楽しんでいるのを見かけます。先生に会ったら、ぜひ日本のことを英語で教えてあげてくださいね!

教師一覧に戻る

Charles 先生へ質問

読んだり書いたりはできるのですが、話そうとするとなかなか英語が口から出ません。スピーキング上達のコツはありますか?

外国語を習得するうえで、読み書きもとても大切ですが、スピーキング力を上げるためには、まず自ら口を動かすことです。もしみなさんが普段、黙読をしているのなら、今度からはぜひ音読をしてみてください。頭の中で読み進めるのと実際に声に出して読むのとでは全く違うこtに気づくでしょう。人間は通常、自ら発音して練習した音から習得していくので、逆に実際に声に出して発音したことのない音は出しにくいのです。なので、読めばわかるけど話せないという方は、おそらく実際に声に出して練習する量が不足している状態なのです。それから、できるだけたくさん話す場を作ることです。その場所として、ぜひAEONを利用してください。その際のポイントは、とにかく間違いを恐れないこと。AEONにはせっかく英語を上手になりたくて来て下さっているのですから、間違えてもいいので、とにかくどんどん話しましょう!そして、AEONで先生やほかの生徒さんたちが使っていたフレーズで、「これ使える!」と思うものがあったら、メモしておいてどんどん盗んでしまいましょう!これはフレーズや単語量が増えるコツです。たくさん話して英語の音やリズム、流れが身についてきたら、上達している証拠です!

教師一覧に戻る

豊洲シエルタワー校の 教師・スタッフ紹介

豊洲シエルタワー校

アクセス

豊洲駅直結 シエルタワー4F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3534-5566

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

豊洲シエルタワー校 直通

03-3534-5566

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール