日本人教師

Seanショーン

Seanショーン

Sean

【優しく、時に厳しく。上達したい方に!】何となくではなく「正確性」にこだわります。ビジネスで英語が必要な方にも。

出身
アメリカ、ニュージャージー
趣味・
マイブーム
漫画を読むこと、描くこと、ロッククライミング

Sean 先生からメッセージ

初心者でも上級者の方でも、積極的にお話いただけるように意識しています。挨拶や、スモールトーク(雑談)など、簡単なようで難しい…と感じる方が多いポイントを意識してレッスンすることを心掛けています。楽しいレッスンはもちろんですが、生徒の皆様にしっかりと上達していただく事が第一。レッスンで気になることがあればしっかりとアドバイスしていきます。ビジネスで英語が必要な方もお任せください!

Sean 先生の紹介

カジュアルで話しやすく、説明が分かりやすい!アメリカ育ちのバイリンガルなのでスピード感ある会話が上級の方から大人気!日本語も理解できるため、ビジネス場面で必要な英語のニュアンスも丁寧にわかりやすくアドバイスしてくれます。生徒様に合わせた会話が得意な教師です。

教師一覧に戻る

Sean 先生へ質問

Sean先生のクラスではどんな生徒様がいますか?

私の担当しているクラスは、大人の方のクラスだと20~60代の幅広い生徒様がいらっしゃり、ビジネスシーンで使いたい!という方も多いです!ビジネスの場では専門的な内容の他に、ちょっとした雑談や、日本の文化について話す機会も多いため、生徒様には日常会話~ビジネスまで、偏らないように幅広い語彙や表現を紹介しています。

Sean先生が感じる大泉学園校の魅力は何ですか?

困ったことがあれば気軽に相談できる環境があります!とても明るく・楽しいスタッフばかりなので、きっと学校の雰囲気は気に入っていただけると思いますよ!やる気の継続って難しいですよね?そんな時は私たちをどんどん活用して下さい!つらくなった時も新しい英語学習方法や目標を一緒に見つけて頑張っていきましょう!

ビジネスで英語を使う時気を付けるポイントは何ですか?

日本のビジネスと同じで、話す相手によって話し方や伝え方を変えることです。英語は直接的というイメージがあるかと思いますが、微妙なニュアンスを的確に伝えることもできます。当校のレッスンでは、文法の正確性やニュアンスの違いを身につけることができるので実際のビジネスでも活用できますよ。

教師一覧に戻る

大泉学園校の 教師・スタッフ紹介

大泉学園校

アクセス

西武池袋線 大泉学園駅 北口から徒歩1分 ゆめりあ1ビル3階

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・祝日・月曜。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5905-7070

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

大泉学園校 直通

03-5905-7070

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール