外国人教師

Raziaラジア

Raziaラジア

Razia

【初心者の方から1番人気★】とにかく楽しい、正に「The・海外」!日本にいながら陽気な雰囲気を楽しめます♪

出身
オーストラリア、パース
経歴
オーストラリアの高校で教師経験あり
趣味・
マイブーム
旅行、リズムゲーム

Razia 先生からメッセージ

私も日本語を勉強中なので、英語を学ぶ皆さまの気持ちがよく分かります!言語習得には知識だけでなく、声に出して実践することが大切です。間違いを恐れず一緒に会話を楽しみましょう!言葉が出てこない時には、皆さまの気持ちにぴったりな表現を引き出しますのでご安心下さいね。

Razia 先生の紹介

盛り上げ上手なラジア先生!優しい笑顔と言葉で生徒様の緊張をあっという間にほぐしてくれるため、英会話がはじめての方にも大人気です。身近なことから英語で楽しくお話し頂けるようアイディアや言葉を引き出してくれるので、「話せた」と自信がつきますよ!イーオン大泉学園校にも5年以上勤務しているベテラン教師で、ラジア先生のレッスンを希望するリピーターの方も多数!

教師一覧に戻る

Razia 先生へ質問

英会話が初めての私でも外国人教師のレッスンを受けられますか?

勿論受けて頂けます。私のみならず、大泉学園校の教師達はレッスン中はもちろん、レッスンの前後で質問をお受けしたりサポートしていますので安心して下さいね。レッスンの予習をしっかりされるとより理解度があがり、レッスンを楽しむことが出来ますよ。この予習もお手伝いしています!

飽きっぽい私。英会話は初めてで、続けられるか心配です。

大丈夫、ご安心ください!レッスンは、生徒様の様子をしっかり見て、レベルに応じて丁寧に進行していきます。毎回のレッスンで話せる事が増え、飽きることなく会話を楽しみ上達を実感していただけます!また、レッスン以外のご自宅での英語学習もしっかりサポート致しますので、楽しく継続して英会話習得できるよう、一緒に頑張りましょう!

Razia先生がレッスンで心掛けていることはありますか?

生徒様一人ひとりに寄添い、英会話上達のために全力サポートしていく教師ばかりです!生徒様の上達目的、進度をしっかりと把握し、その方に合った勉強方法のアドバイスをさせていただいています。またスタッフ全員、アットホームな雰囲気で、気軽にお越しいただける環境づくりを大切にしています!安心してお任せください!

教師一覧に戻る

大泉学園校の 教師・スタッフ紹介

大泉学園校

アクセス

西武池袋線 大泉学園駅 北口から徒歩1分 ゆめりあ1ビル3階

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・祝日・月曜。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-5905-7070

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

大泉学園校 直通

03-5905-7070

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール