カウンセラー

Nao

Nao

Nao

一人一人に寄り添ったカウンセリングを!何でもご相談下さい!

趣味・
マイブーム
料理・ダンス

カウンセラーからメッセージ

西葛西校は高校生から社会人の方まで様々な目的の方がご通学頂いています。学校やお仕事との両立、効率的な学習方法についてぜひご相談ください。ひとりではなかなか学習が進まない…という方も、教師とカウンセラーで一緒にサポートしますのでご安心くださいね。

カウンセラーの紹介

生徒様とのコミュニケーションを大切にし、会話の中から見えてきた生徒様のお気持ちやライフスタイル、近況に寄り添い、細やかなケアをご提供しています。日常生活・英語学習の悩み事、嬉しかったこと、頑張りたいことなど、気軽になんでも相談してみてくださいね♪悩み解消!やる気アップ!に繋がるかも!?

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

どんなレッスンが自分に合っているかわからないのですが…

マンツーマンレッスンやグループレッスンなど、初めて英会話をスタートされる際は「何がどう違うの?どれがいいの?」と疑問も沢山浮かびますよね。そんな方もご安心ください!どんなレッスンが合っているかは人それぞれ。イーオンではお一人おひとりの希望や目的に沿って目標達成を目指すコースをお作りします!必ずあなたにピッタリのコースが見つかりますよ♪

単語学習に効率的な方法はありますか?

単独で覚えるのではなく、一緒によく伴う前置詞やイントネーションなどにも気をつけて覚えるようにするべきだと思います。そして、それを出来る限り音読すること。更に言えば、その単語を沢山会話の中で練習して使っていくことです。新しく覚えた単語はイーオンのレッスンの中で沢山使ってどんどん覚えていきましょう!!

通学とオンライン選べると聞きましたが、両方できるのですか?

はい、通学とオンラインどちらでもお選びいただけます。例えば、平日のお仕事帰りには対面、忙しい時や出張先で受けたいときにはオンラインというように、ご自身のご都合に合わせてレッスンをご受講いただけます。通学でもオンラインでもレッスンの内容が変わることはありませんのでご安心ください!

教師一覧に戻る

西葛西校の 教師・スタッフ紹介

西葛西校

アクセス

東京メトロ東西線 西葛西駅からすぐ 朝日生命西葛西ビル5F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3680-1810

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

西葛西校 直通

03-3680-1810

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール