日本人教師

Miyoko

Miyoko

Miyoko

【優しく寄り添った指導人気!】初めての英会話でもご安心ください♪

イーオン
教師歴
2009年2月〜
趣味・
マイブーム
ハイキング、テニス
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト920点、英検(R)準1級

Miyoko 先生からメッセージ

もっと早く始めたかったけど、初心者なので不安だったというお声をお伺いすることがあります。ご安心ください!私たちバイリンガル教師がついています!!ご不安なことは何でもご相談ください。上達に向けて細かくアドバイスさせて頂きます。私達と一緒に英語でお話しましょう♪

Miyoko 先生の紹介

いつも明るく元気で熱心な教師Miyoko先生。生徒様一人一人の苦手をすっと見抜き、それに合わせた指導をするのがとても上手な教師です。担当生徒様からは「こんな教え方があったとは驚きました」「それが聞きたかった&知りたかった!という所を教えてくれる」との声も頂いております。

教師一覧に戻る

Miyoko 先生へ質問

英会話教室って外国人教師のイメージだけど、日本人教師のレッスンを受けるメリットは?

文法など、英語での説明が難しいと感じた時や、資格試験の勉強など、必要に応じて日本語で対応することができます。「英語でこう話したいけど何て言ったらいいのかな・・・」、「文法で分からないところがある」、「長文が分からない・・」といったご相談も日本語と英語と両方使いながらしっかりサポートさせていただきす!

アプリで英語を勉強しているのですが、通学の魅力は何ですか?

対人での会話はやはり楽しいです。自分が話したことが相手に伝わり直に反応を味わえるのも通学クラスあってこそだと思います。
また、脱線した話から思いがけない英語の表現を学べたり、クラスメイトと刺激し合い励まし合って勉強できるのも魅力だと思います!

ネイティブ並みの発音を手に入れるにはどうしたらいいですか?

英語は日本語に比べると音の数が多いので、音の繋がりやイントネーションを意識して練習をすることが大切です。まずはとにかくトレーニング。発音が難しい音などありましたら、いつでもお声がけください。一緒に練習しましょう!

教師一覧に戻る

西葛西校の 教師・スタッフ紹介

西葛西校

アクセス

東京メトロ東西線 西葛西駅からすぐ 朝日生命西葛西ビル5F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3680-1810

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

西葛西校 直通

03-3680-1810

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール