日本人教師

Marina

Marina

Marina

【困ったときは駆け込んで!】生徒様のことを良く見ていて気が利く、生徒様からの信頼も大な先生です!

趣味・
マイブーム
海外旅行、絵を描く事、アニメ鑑賞
保有資格
J-shine、中学高校教員免許
海外・
英語経験
オーストラリア、シドニーに一年間留学

Marina 先生からメッセージ

英語を使って夢を叶えたい方のサポートをしたい!と思い教師になりました。そして、私自身イーオンで英語力を上げ、教師になるという夢を叶えました。特に英語に苦手意識がある生徒様にまずは英語が楽しいと思ってもらえるようなレッスンを心がけております。疑問を疑問のままにしないという事を、生徒様にお声かけをし、一つでも多く理解し吸収できるようサポートさせて頂いております。

Marina 先生の紹介

Marina先生は、とても親身で、丁寧なアドバイスに定評あり!少しでも困ってそうな生徒様がいたら、相談にのり、一緒に解決します!実は、大のハワイ好き。旅行で使える英会話を伝授します♪

教師一覧に戻る

Marina 先生へ質問

西葛西校には、どんな生徒様が通っていますか?

西葛西校には、お仕事で英語を使う方、大人の教養として学ぶ方、いつか海外のテーマパークで働きたい、留学したい、などという目標を持った方がご通学されています。どんな目的で学ぶ方も、前向きで、ひたむきに努力されている方が多いのが西葛西校の特徴です。

語学留学までに、どんな準備をしておくと良いですか?

英語力はもちろん、現地の生活について調べておくと役立ちます!住む場所の環境や交通手段、チップの習慣などについて知っておくことも留学の準備と言えます。英語力に関しては、ある程度自分の意思が伝えられたり、困ったことがあったときに的確に質問できるようになっておくと、現地での生活がより濃く意味のあるものになります。

通学のメリットはどんなところですか?

通学のメリットは実は沢山あり、「仲間」「習慣」「カリキュラム」「フォロー体制」等、上げれば沢山あります。私が思う一番のメリットは「仲間」です!挫折しそうになった時や、くじけそうになった時に、仲間や講師があなたを絶対に応援してくれます!良き仲間や講師との巡り会いは長く続ける秘訣でもあるんですよ!

教師一覧に戻る

西葛西校の 教師・スタッフ紹介

西葛西校

アクセス

東京メトロ東西線 西葛西駅からすぐ 朝日生命西葛西ビル5F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3680-1810

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

西葛西校 直通

03-3680-1810

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール