日本人教師

Ryoko

Ryoko

Ryoko

【頼れるベテラン教師】太陽のように明るくパワフルな教師です!豊富な指導経験からの、的確なアドバイスに定評があります★

趣味・
マイブーム
歌,子どもと公園で遊ぶ
保有資格
英語科教員免許(中学校・高校)
留学・
海外経験
メルボルン・ボストン(留学)

Ryoko 先生からメッセージ

わたしはより多くの方に、英語を習得することでどんなに人生が豊かになるかを知ってほしいと考えています。ぜひ一緒に英会話力を高めて、異文化に触れる楽しさや、日本のことを海外に広めることの楽しさを実感しましょう!

Ryoko 先生の紹介

Ryoko先生はいつでも明るく元気いっぱいの先生で、生徒様にとても慕われています。細かい文法事項も丁寧に指導してくれます!英検(R)やTOEIC(R)L&Rテストなど独学での勉強に限界を感じられた方はぜひRyoko先生のレッスンを!時に厳しく目から鱗の学習方法をお伝えいたします!

教師一覧に戻る

Ryoko 先生へ質問

Ryoko先生はどうやって英語を話せるようになったのですか?

学校の英語の勉強は頑張っていたので、そこで基礎を作りました。でもそれだけでは会話には繋がらなかったので、とにかく英語の音源を聞いて、ずっと音読をしていました。音読は口に出せば良いというわけではなく、感情を込めることがとても重要です。

TOEIC(R)L&Rテストを受けてみたい!まず何から始めたらいいですか?

それほど高度な文法知識は問われないので、まずは中学文法を復習しましょう!そしてTOEIC(R)L&Rテストではいかに英語の情報を英語のまま処理し、解答に繋げられるかが重要です。日頃から英語のサイトやSNS等英語に触れる機会を増やす事がオススメですし、イーオンの会話レッスンはリスニング力UPに効果的です!

教師一覧に戻る

池袋本校の 教師・スタッフ紹介

池袋本校

アクセス

池袋駅東口・サンシャイン60通り入口 ロッテリア3階

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3983-0900

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

池袋本校 直通

03-3983-0900

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール