外国人教師

Meganメーガン

Meganメーガン

Megan

【当校のムードメーカー】教室からは生徒様と先生の笑い声がよく聞こえてきます♪指導経験も豊富でシニア層からも人気の教師です!

出身
アメリア・カルフォルニア出身
経歴
ワシントン大学出身/病院のインターン/出版社勤務
趣味・
マイブーム
映画鑑賞,読書,ハイキング,お菓子作り,カフェ巡り,旅行

Megan 先生からメッセージ

私のモットーは、「生徒のゴール到達の為に出来ることは何でもする!」です。人それぞれ苦手や弱点は違うもの。その弱点にあった適切なアドバイスをする事が重要だと考えています。また、言語を学んでいるときに間違えるのは当たり前のことです。「完璧」にとらわれ過ぎず、私のレッスンではどんどん発言してくださいね!

Megan 先生の紹介

いつも笑顔、話しやすい雰囲気で大人気のMegan先生は生徒様とのお喋りが大好き!ロビーで沢山の生徒様とお話しています。生徒様からは、「英会話が初めてで緊張していたけれど、Megan先生だから安心できた」「言葉が出てこないときでも、優しく誘導してくれるから緊張せずに話せる」といったご感想をよく伺っています♪

教師一覧に戻る

Megan 先生へ質問

イーオンで英語を教えていて一番嬉しかった出来事は何ですか?

生徒に自分の成長を感じてもらえた時ですね。先日、担当生徒の親戚にアメリカ人の方がいるそうなのですが、久々にお話したら以前よりもたくさんのことをお話できて嬉しかったと言ってくれました!

おすすめの勉強法は?

英語漬けの環境をつくることです!例えば、私は携帯の設定や読書本をすべて英語にすること、また日記を英語で書くことなどをおすすめしています。そして何よりおすすめなのは、英語での独り言!瞬発力も月、英語で考える癖が付くので、皆さんも是非独り言を呟いてみて下さい。早目のスタートがカギ!効果絶大なので是非おためしあれ!

教師一覧に戻る

池袋本校の 教師・スタッフ紹介

池袋本校

アクセス

池袋駅東口・サンシャイン60通り入口 ロッテリア3階

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3983-0900

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

池袋本校 直通

03-3983-0900

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール