日本人教師

Yuki

Yuki

Yuki

基本は優しく時には厳しく!丁寧で心配りのあるケアが保護者様にも人気!

趣味・
マイブーム
ガーデニング・映画鑑賞・クッキング・ペットの猫と遊ぶ
保有資格
英検(R)1級・TOEIC(R)L&Rテスト985点・通訳案内士

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Yuki 先生からメッセージ

レッスンの中では『できた!』『英語がわかる、楽しい!』という気持ちを大切にしています。学校での英語教育も変化している現在、英語でのコミュニケーション力を早いうちに楽しみながら身につけましょう。

Yuki 先生の紹介

いつも優しく明るいYuki先生のレッスンでは、英語が初めてで緊張しているお子様でもすぐに打ち解けていきます。資格試験や英語上達のカウンセリングにも定評があり、お子様だけでなく保護者様からも絶大な信頼と安心を得ています。

教師一覧に戻る

Yuki 先生へ質問

子供の英語学習の上で大切なことは何でしょうか。

『繰り返し、定着させること』が重要です。お子様は発達段階の途中なので言語の吸収が早いですよね。ただ、忘れるのも早いので、何度も繰り返すことが欠かせません。イーオンの教材はもちろん、ご自宅ではDVDなど楽しく英語を学んでいただける環境と教材で反復練習をしてみてください。

子供達のやる気を引き出すために、気を付けていることは何ですか?

フレーズや単語を大きな声でリピートしてくれた時には「Good job!」 と沢山褒めるようにしています。すると子供達も、もっと沢山英語を覚えたい!」というやる気に変わり、ジェスチャー等も恥ずかしがらずに真似出来るようになるんです。人前で堂々と英語が話せるキッズ達を増やしていきたいです。

子どもの頃から英語を始める良さは何ですか?

技能(話す、聞く、書く、読む)がバランス良く学べることです。自分で覚えやすいリズムを作ってくれたり、気づいたら英語を口ずさんでいたりと、早い時期から始めると、そういった力がどんどん伸びてきますね。

教師一覧に戻る

高田馬場校の 教師・スタッフ紹介

高田馬場校

アクセス

高田馬場駅前 芳林堂書店6F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日・月曜。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3208-0773

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

高田馬場校 直通

03-3208-0773

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール