カウンセラー

Hide

Hide

Hide

#元教務主任、キッズ教務主任経験者 #英検®, TOEIC®スコアアップカウンセリング #アメリカ在住経験7年

趣味・
マイブーム
旅行、料理、映画鑑賞、インテリア
保有資格
TOEIC®950、小学校英語指導者資格
海外・
英語経験
アメリカ西海岸に留学、駐在で7年、イーオン教師歴17年

TOEIC® L&R テスト950点以上

カウンセラーからメッセージ

私自身、日本で英語学習をはじめ、アメリカに留学駐在を経験、合計7年間過ごしました。よく英語を話せるようになると世界は2倍に広がると言います。でも私は英語を通して留学、旅行、仕事といろいろなチャンスに恵まれた経験上、2倍どころか何倍にもひろがった実感があります♪ #英語が話せたらいいな #TOEIC®でスコアアップしたいな #海外旅行でもっと英語ではなせたらいいな と思いながらもなかなか一歩が踏み出せない方は全力でサポートさせて頂きます!!

カウンセラーの紹介

長年の教師経験から、生徒様のニーズに合わせて「楽しい」かつ「上達実感」のあるコースをそれぞれご提案させて頂きます。
ローリスク+ハイリターンでできる学習計画を立てさせていただくことがモットーです!私自身が英語を学び、使うことの楽しさを分かっているからこそ、楽しく英語を身に付ける方法をご提案致します!就職活動、留学、資格試験対策、旅行など、どんなご相談でもお任せください!

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

イーオン目白校ってどんなスクールですか?

閑静で落ち着いた雰囲気の目白にある、とてもいい環境のスクールです。学生の街であり、住宅地に隣接しているため、資格取得や趣味でのんびり取り組みたい方まで、沢山の素敵な生徒様がいらっしゃいます。また教師はイギリス英語、アメリカ英語といろんなアクセントに対応できる多彩な外国人教師がいます。また、日本人講師もネイティブレベルで英語を話せ、かつ資格試験に対応できる優秀な教師がそろっています。スクールも温かみのあるきれいな内装で、生徒様皆様、落ち着いて英語学習に取り組んでくれていますね。周辺環境もとっても素敵でよくレッスン前にカフェで予習する生徒様にお会いします。

Hide先生が住んでいたアメリカの西海岸ってどんなところですか??

アメリカには留学、就労でロサンゼルスに七年住みました!アメリカ屈指の大都会ですが、町に隣接して美しい海や山が広がり、温暖で過ごしやすい気候なのもあり、とてもリラックスした雰囲気です。特に有名野球チームがあり有名なオレンジカウンティの海はとても美しく週末などによく行きました♪私自身が長年住んでいたのは’サンフェルナンドバレー地区’というカリフォルニアレトロ風の郊外の町でしたが、それでも近所に有名テーマパークやレストラン街があり、スーパーやカフェにはハリウッドスターが普通に歩いていたりして、毎日がとても楽しかったです。ロサンゼルスはアメリカでも有名な大学や短期でかよえる語学学校も多く、いろんな国から様々な人が集まり、週末は沢山のアクティビティがあるので、留学を考えている方にもおすすめです。

教師一覧に戻る

目白校の 教師・スタッフ紹介

目白校

アクセス

目白駅前 寛永堂ビル5F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3951-4031

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

目白校 直通

03-3951-4031

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール