日本人教師

Tomomi

Tomomi

Tomomi

【溢れる優しさ!初心者から上級者まで♪】英会話が初めての方でも、あなたに合った学習を丁寧にサポートします!

趣味・
マイブーム
ヨガ
保有資格
英検1級、小学校英語指導者資格
留学・
海外経験
高校生活をブラジルで過ごし、アメリカに語学留学経験あり

英検®1級

Tomomi 先生からメッセージ

英語という日本語以外の言語を自分のものにすることで世界が大きく広がります。
世界には様々な考え方を持った人々がいるという事実を自分自身で実感できるようになります。

Tomomi 先生の紹介

いつもとっても笑顔が素敵なTomomi先生。
小学校英語指導者資格をお持ちなので、この資格を目指している方にはぴったり!
子供達の行動心理などにも精通しています。将来子供達に英語を教えていきたいと考えているならTomomi先生にご相談下さい。
テンポの良いレッスンは子供達に英語を教える時にも真似できますよ!

教師一覧に戻る

Tomomi 先生へ質問

英語力をアップするためのおすすめの勉強法を教えてください。

英語のニュース番組はとてもおすすめです。1つのニュースを日本語字幕、英語字幕、字幕なしと順を追って何度も聞く中でリスニングが鍛えられ、少し難しい表現、言い回しも身に付いてきます。
気に入った外国人作家の小説を原文で読むという勉強法もおすすめです。英語の表現に感動できる自分に感動できますよ!

レッスンで心がけていることはなんですか?

いつも楽しいレッスンをするように心がけています。楽しい気分になって、自ら積極的に話して会話をしてみよう!楽しもう!という気持ちになっていただけたらと思っています。

目白校ってどんなところですか?

学校内は、校舎に入るとほっとして一息つけるような落ち着いた雰囲気です。
生徒様は職場、学校で色々と大変なこともおありかと思いますが、目白校のリラックスした雰囲気の中で楽しく英語を学んで頂きたいと思います。

教師一覧に戻る

目白校の 教師・スタッフ紹介

目白校

アクセス

目白駅前 寛永堂ビル5F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3951-4031

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

目白校 直通

03-3951-4031

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール