日本人教師

Yumiko

Yumiko

Yumiko

【海外在住20年以上!】 NY大学卒業後、金融機関で18年間の勤務経験有。ビジネス経験を活かした指導は実践力が身につくとのお声多数!

趣味・
マイブーム
映画鑑賞・スポーツジム通い
留学・
海外経験
ニューヨークの大学卒業後、ニューヨークで18年勤務

Yumiko 先生からメッセージ

話したいことはたくさんあるのに英語になると一言で終わってしまう…という経験をお持ちの方も多いと思います。そういった「もっと話したい!」もっと感情を伝えたい!細かいニュアンスも伝えたい」という想いを実現できるレッスンを提供しています。しっかり私のレッスンで上達して頂けることにこだわっています。

Yumiko 先生の紹介

長い間、アメリカで生活し現地で仕事をしていた経験をもつYumiko先生。豊富な知識と実践経験を踏まえた指導で、初級者からお仕事で英語を必要とされている方まで幅広く生徒様をサポート!英語が早く上達する勉強方法を知りたい!ビジネスについて質問したい!そんな方にはとても心強い見方になってくれる先生です。

教師一覧に戻る

Yumiko 先生へ質問

海外で働いていた経験のあるYumiko先生。仕事を円滑に進めるコツは?

英語で仕事をする上で重要なのは、「相手の言った内容を聞き返すこと」です。話し手の重要な点を繰り返したり、わかりにくい点は小さなことでも思い切って質問しましょう。相手に意欲的な姿勢をみせることで、信頼度UPにもつながりますよ!また、外国人とビジネスをする上で起こりうるミスも大幅に減らすことができます。

Yumiko先生が担当しているビジネスクラスではどんな事が学べますか?

会議・交渉・電話対応など具体的なビジネスシーンを想定して会話練習をします。学んでいただける会話表現や単語は日常業務にすぐに活かしていただける実用的なものばかりです。また、英文メールの書き方なども学ぶことができます。海外赴任などすぐにビジネス英語を必要な方から将来に備えたい方までピッタリなクラスです。

忙しくてもできるオススメの勉強方法はありますか?

「~ながら」でできる音読トレーニングがオススメです!例えば「車を運転しながら」「食器を洗いながら」CDを流して、音を聴いてマネをするように読む練習をしてください。口を動かして練習すると、発話する時にスムーズに言葉が出るようになりますよ。私はDVD鑑賞が好きなので、海外ドラマを見ながらトレーニングします。

教師一覧に戻る

北千住校の 教師・スタッフ紹介

北千住校

アクセス

【北千住駅西口(ルミネ・マルイ側)から徒歩5分】北千住駅通り(きたろーど)ジーンズメイトがあるビル『エクセル33・5F』

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
03-3879-4745

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

北千住校 直通

03-3879-4745

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール