カウンセラー

Asami

Asami

Asami

【マネージャー】いつも明るい笑顔でお出迎え☆どんな些細なお悩みもお気軽にご相談ください!

趣味・
マイブーム
音楽、ライブ、旅行、料理、手芸
保有資格
小学校英語指導者資格
海外・
英語経験
国際コミュニケーション学科卒業、オーストラリアに短期留学(ホームステイ)

カウンセラーからメッセージ

小学生の時に外国人とはじめて出会い、「英語を話せるようになりたい!」「異文化に触れ違う世界を知りたい!」と思い英語学習を始めました。大学時代に短期留学を経験し、新しい世界に飛び込む楽しさや英語学習の大切さを感じました。英語を必要とされる環境は生徒様お一人おひとり異なると思いますが、皆様が前向きに英語学習に取り組めるように親身にサポートさせていただきます!

カウンセラーの紹介

やわらかい人柄と優しい笑顔の癒し系カウンセラーのAsamiさん!丁寧できめ細やかな気配りで生徒様をフォローをしてくれます。大学では国際コミュニケーション学科で英語を学んでおり、英語学習者のよき理解者です。生徒様に寄り添ったケアを提供しておりますので、お困りごとからレッスンの感想、英語学習の状況や資格試験結果のご報告など、なんでもお話してくださいね!

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

英会話スクールははじめてなのですが、大丈夫ですか?

もちろん大丈夫ですよ!イーオン小山校に通われている方の7割がはじめて通われた方ですので、ご安心ください。最初は皆様ドキドキ緊張しながらのスタートでしたが、アットホームな環境で今では楽しく通われている方ばかりです。もちろん楽しいばかりでなく上達できるような学習システムや定期的なカウンセリング等のサポートも充実してますので、はじめての方も経験者の方も大歓迎です!

小山校にはどんなコースがありますか?相談しながら決めることはできますか?

小山校には、Learningレッスン、Acquisitionレッスン、L&A Lightレッスン、プライベートレッスン、他TOEIC(R)L&Rテストや英検(R)等の資格対策レッスン等があります。目的やご予算、スケジュール等、お一人おひとりのご要望を伺いながら最適なコースを相談しながら決めることができます。オリジナルコースでカスタマイズできますので、ご安心ください!

主に日本で勉強してきたAsamiさん、日本人教師から教わっても英語力って身に付きますか?

日本人教師の良いところは、生徒様と同じく「日本人として」英語を習得してきた経験があることです。私自身も経験しましたが、英語だとなぜそういう表現になるのかなど、疑問を解消しながら進めていくことができます。その他、学習方法の指導や分からないことをレッスン外のお時間に日本語で質問することもできますので、様々なレベルの方に安心してレッスンをご受講いただいています。

教師一覧に戻る

小山校の 教師・スタッフ紹介

小山校

アクセス

JR小山駅東口から徒歩3分 ヤマダ電機様前 岩崎ビル1F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0285-22-9134

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

小山校 直通

0285-22-9134

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール