外国人教師

Jennyジェニー

Jennyジェニー

Jenny

【高いティーチング力♪】初級から上級まで幅広いレベルを担当!初心者の方も安心してお任せください!

出身
北アイルランド
趣味・
マイブーム
編み物・日本の観光地巡り

Jenny 先生からメッセージ

英会話は実践あるのみ!「正しい知識」で「実践の場」を作ることが大切です。私のレッスンでは日常会話からビジネスシーンまで、場面に応じた英語力を身につけて実践力をつける事が出来ます。英会話が初めてという方でも、楽しみながら英語を身に付けて頂く事が出来ますよ。一緒に楽しくお話ししましょう!

Jenny 先生の紹介

生徒様一人ひとりを見極めて、その方に合わせたアドバイスやフォローがとても丁寧!生徒様からのレッスン満足度も高く、ロビーでもJenny先生は大人気です♪言いたいことがうまく表現できないときも、自力で話せるようになるまでしっかりサポートします。教え方が上手で引き出しも多いため、英語初心者の方でも安心して受講できます!

教師一覧に戻る

Jenny 先生へ質問

初心者で外国人の先生の英語について行けるか心配です。大丈夫でしょうか?

大丈夫です!クラスはレべル分けをしていますので、安心して自分に合ったレべルで始められます。また、定期的なカウンセリングで弱点や長所を確認しながら効率的に学習していきます。また、少人数制のレッスンなので生徒様同士もすぐに打ち解けて楽しくレッスンをご受講していただけます。私たち担任教師もサポートさせて頂きますので安心してくださいね。

Jenny先生にとって和光市駅前校の魅力とは?

和光市駅前校にはさまざまな年齢・職業の方が通っています。
レッスン中の会話を通じて、英語を学ぶだけでなく色々な話題に触れることができるのが大きな魅力の一つです!
また、多様な目標や目的をお持ちの方がいらっしゃるので、互いに刺激し合いながらモチベーションを高めたり維持したりできるのもポイントです。和光市駅前校に入学したら、ぜひ周りの生徒様とたくさん英語でお話をしてみてくださいね!

英語を話せるようになるには、何から始めたらいいですか?

まずは目標を決めることが大切です。
外国人の友達が欲しい、海外で仕事がしたい、旅行先でも困らないくらい話せるようになりたい…など、英会話を習得して「できるようになりたいこと」を決めてみましょう。
英語学習においては「継続」が一番のポイントですが、やる気を維持するのはなかなか難しいですよね。
そんな時に目標が明確に決まっていると、続ける意欲につながります!

教師一覧に戻る

和光市駅前校の 教師・スタッフ紹介

和光市駅前校

アクセス

和光市駅南口正面 ドトールコーヒー左 和光MHビル3F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
048-450-1151

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

和光市駅前校 直通

048-450-1151

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール