主任教師

日本人教師

Hideaki

Hideaki

Hideaki

【日本人:資格試験対策得意】英検(R)1級/通訳案内士取得/TOEIC(R)L&Rテスト975点、NY駐在の経験有。

趣味・
マイブーム
洋画を観ること
保有資格
英検(R)1級/通訳案内士(英語)/TOEIC(R)L&Rテスト975点
留学・
海外経験
1年間米国ニューヨークに駐在

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Hideaki 先生からメッセージ

英語力の上達には長い時間がかかるものです。時には挫折しそうになることもあるでしょう。私もそうでした。でも、「英語を学ぶ過程がどんなに楽しいことなのか」、「英語力を身に付けるとどんな新しい風景が見えてくるのか」を、私の経験を通して皆様にお伝えしたいと思っています。同じ日本人として、みなさまの感じる「難しい」気持ちに寄り添いながらレッスンいたします。

Hideaki 先生の紹介

TOEIC(R)テスト・英検対策のエキスパート。短期間でスコアアップを狙いたい方は、Hideaki先生が資格試験上達のコツを教えてくれます。また、海外での豊富なビジネス経験があるHideaki先生はプレゼンテーションや会議といったビジネス英語も対応できます。Hide先生のレッスンの中ではプラスαの知識を教えてくれるのでテキストの内容だけじゃない充実した時間が生徒様から好評です。

教師一覧に戻る

Hideaki 先生へ質問

英検(R)対策やTOEIC(R)テスト対策もできますか?

はい、対応可能です。みなさまの目標に合わせてカリキュラムを組み、合格/スコア達成のお手伝いをさせていただきます。2023年度は4月から高校1年生になったばかりの生徒様を3ヶ月で英検(R)2級合格へと導きました。レッスンでは問題の解き方のコツ・注意点はもちろん、1人1人に合わせて宿題の内容や量を調整し、自宅学習サポートも行います。

先生の会話クラスの生徒様が4ヶ月で210点スコアアップ!その秘訣は?

TOEIC(R)L&Rテストは英語の運営能力を図るので、実際の会話力が鍵になります。この生徒様はリスニングの点数に課題があったので、まずは正確なイントネーションや発音が習得できる様に意識しました。また知識をお持ちでしたので、正確な文章を話すことに重点を置くことで、文章を読み取るスピードを格段に上がりました。1人1人に合った対策でスコアアップを狙える授業を行っております。

Hide先生が持っている「通訳案内士」ってどんな資格ですか?

日本を訪れる外国人観光客に対して、日本を案内したり、旅行のサポートをする国家資格です。英語力はもちろん、日本の文化をよく知っていたり、緊急時に対処することが求められます。今後のグローバル社会化に合わせてボランティアをお考えの方も、道案内や日本の紹介といった、ガイドに必要な英語力をお教えいたします。

教師一覧に戻る

浦和コルソ校の 教師・スタッフ紹介

浦和コルソ校

アクセス

浦和駅西口 浦和コルソ7F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
048-824-7876

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

浦和コルソ校 直通

048-824-7876

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール