カウンセラー
長井
長井

皆さんの夢を叶えるお手伝いをします!
- 趣味・
マイブーム - 韓国ドラマ鑑賞・書道・猫カフェ巡り
- 保有資格
- 観光英語検定2級、世界遺産検定3級、書道師範資格
- 海外・
英語経験 - マレーシア留学経験
カウンセラーからメッセージ
英語を話せるようになることで、世界中にコミュニティが広がります。イーオンなら楽しみながら、英語を身につけることが出来ます。
ぜひ今まで英語に苦手意識を持っていた方も、イーオンで英語の楽しさを発見していきましょう!私自身も元イーオンの生徒なので、皆さんと同じ目線でいろんなお話が出来ればと思います。英会話を通して皆さんの夢をサポートします!私たちにお任せください!
カウンセラーの紹介
長井は元々生徒としてイーオンに通っていたこともあり、予習の仕方や生徒様の悩み、英語学習についてのアドバイスを生徒様の目線でカウンセリングしてくれます☆体験にもとづいてリアルな目線で教えてくれるので、生徒様の気持ちに一番寄り添えるカウンセラーです。「初心者で不安…」「英語の勉強って何をしたらいいの?」という悩みなら、ぜひ長井に聞いてみて下さい♪優しく丁寧に教えてくれるので、初心者の方でも安心して始められますよ!
カウンセラーへ質問
英会話初心者でも大丈夫ですか?
大丈夫です!
イーオンには外国人の先生はもちろん頼れる日本人の先生が多く在籍しているので、初心者の方でも安心してお通い頂けます!
クラスも細かくレベル分けされていますので、ご安心ください。
実は、実際にお通い頂いている方の7割近くが初心者からスタートされているんですよ!