外国人教師

Gabrielゲイブリエル

Gabrielゲイブリエル

Gabriel

落ち着いた雰囲気のプロフェッショナルなレッスンは中上級者に大人気★

出身
プエルトリコ生まれ/カリフォルニア育ち
経歴
中国で英語教授の経験あり
趣味・
マイブーム
ビデオゲーム、外国の音楽を聴くこと、日本語の勉強

Gabriel 先生からメッセージ

子供の頃プエルトリコからアメリカに移住した時に言葉の壁に苦戦した経験から、英語の教師になることが僕の夢でした。今イーオンで教師としてお仕事が出来てとても光栄に思います。多文化・多言語の生活を経験した僕だからこそ生徒の皆様の気持ちを理解できることもきっとあるかと思います。生徒の皆様が、それぞれの目標を達成できるよう精一杯サポートさせて頂きます。

Gabriel 先生の紹介

とても紳士的なGabriel先生。勉強熱心で生徒様の事、レッスンの事を常に考えています。通勤時間や休憩時間に日本語の勉強も頑張っています。新しいことに積極的にトライすることが好きな先生なので、スクールで見かけたらぜひ声をかけてみてくださいね。

教師一覧に戻る

Gabriel 先生へ質問

「英語教師になりたい!」と思った理由は?

英語が喋れるようになることで、沢山の人の人生をより豊かに変えられると信じています。なので英語教師はとても栄誉ある職業だと思います。アメリカの大学に通っていたころ、沢山の日本人留学生と知り合ったことがきっかけで日本にいつか行ってみたいと思、今こうして日本で英語を教えることができてとても幸せです。

ゲイブリエル先生の育った町はどんな場所?

生まれはプエルトリコですが、幼少期にアメリカ/カリフォルニアに家族と移住しました。僕の育った町はロサンゼルスとサンディエゴの間にある、中規模の静かな場所です。町の中心には大きな湖があり、周りを山に囲まれているという自然も豊かな地域で、モトクロス競技が開催される場所として有名です。

これから英語学習を始めたいと考えている方に一言!

言語の習得はシンプルに「人と話す」ことが必要です。まずは「会話をしてみる」ことが上達への近道です。もちろん間違えることもあるかと思いますが、それは必要なプロセスです。その間違えを正していくことが言語習得のために必要不可欠な要素です。僕のレッスンでは「次も沢山学びたい!」と生徒様に目標を持ってもらう事を心掛けています。「英語が喋れるようになりたい」と少しでも感じている方は、ぜひ僕のレッスンに来てくださいね。

教師一覧に戻る

横浜本校の 教師・スタッフ紹介

横浜本校

アクセス

横浜駅西口徒歩1分 ジョイナス地下街直結 エキニア横浜8F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜・日曜10:00-19:00  
休校日
祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
045-314-0706

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

横浜本校 直通

045-314-0706

月~金曜12:00-21:00 土曜・日曜10:00-19:00  

閉じるフリーコール