日本人教師

Kathy

Kathy

Kathy

【教師歴20年のベテラン教師】教え方を熟知しているので、初めての英会話も丁寧に分かりやすく教えます★

趣味・
マイブーム
読書、料理、パーティーすること
保有資格
英検®1級、小学校英語指導者資格
留学・
海外経験
ニューヨーク生まれ

英検®1級

Kathy 先生からメッセージ

父は日系アメリカ人、母は日本人。日本にもアメリカにも住んでいました。英語も日本語も話せるので、英語の事は何でも聞いて下さい。レッスン中でなければ、日本語で質問して頂いても大丈夫です。イーオンでの教師歴は約18年です!沢山の生徒様のレッスンを担当してきました。学生からシニアの方まで幅広い年齢の方のサポートをさせて頂いております。皆さんの喜ぶ顔が沢山みられるように精いっぱいサポートさせて頂きます。はじめは不安や緊張があるかもしれませんが私にお任せ下さい!

Kathy 先生の紹介

教師歴約18年のベテラン教師!イーオンでの長い教師経験の中では、沢山の初心者の生徒様も担当してきました。教え方やアドバイスは分かりやすく、話しやすいと好評です。キャシー先生の前では不思議と恥ずかしがらずに、思いっきり発言する事ができます。親しみやすく穏やかな先生なので、すぐに仲良くなれます♪レッスンは英語で行いますが、レッスン前後の休み時間には、日本語での質問も出来ます。初めての方も安心してレッスンにご参加いただけます。

教師一覧に戻る

Kathy 先生へ質問

英会話が初めてで不安です…初心者の私でもついていけるでしょうか?

大丈夫です!ほとんどの方が英会話初心者です!習得のスピードは人それぞれですが、続けていると「あ、わかる!話せる!」という瞬間が必ず来ます!英語は長く学習することが大切です!個別カウンセリングで正しい勉強方法や弱点克服のアドバイスをしていますので、安心して学んで頂けます!沢山話して、楽しみましょう!

海外旅行の予定があります!Kathy先生のクラスでは何が学べますか?

海外旅行で英語がすぐに頭に浮かび、話せるに練習します。レッスンではただ文章を暗記すのではなく、場面ごとに問題解決ができるよう実際の場面を想定して沢山練習をします。例えば、空港・ホテル・レストラン等、どんなフレーズが使えるかをその場面にいるように練習します。自分の頭で考えながら実践練習が出来るので、習った英語をそのまま海外でも使う事が出来ます。一人では出来ない練習なので、ぜひ私のクラスで楽しく学びましょう♪

教師一覧に戻る

横浜元町校の 教師・スタッフ紹介

横浜元町校

アクセス

JR石川町駅南口・徒歩2分 ハックドラッグ4F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
045-641-1112

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

横浜元町校 直通

045-641-1112

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール