日本人教師

Ayumi

Ayumi

Ayumi

心地よい距離感と“優しく厳しく”のスタイルが魅力。Ayumiファン多し!

趣味・
マイブーム
冬もサーフィン!季節を問わず、サーフィン漬けの毎日です!
留学・
海外経験
ニューヨークで教師として勤務

Ayumi 先生からメッセージ

教えることが大好きで、レッスンを通してみなさんとお話ししたり、学んだりすることが毎日とても楽しいです!!生徒様が新しいことを学ばれてワクワクされるのが伝わってくるときが私が一番やりがいを感じるときです。上達されるお姿をみると感動します!



Ayumi 先生の紹介

可愛らしいルックスですが、実は当校一ワイルドなAyumi先生。NYでの教師経験やインドでのボランティアなど海外経験多数。少しでも時間があればサーフィンしに海へ繰り出します。日本だけでなく海外での教師経験も豊富なので教え方のバリエーションも群を抜いていて、生徒様の一番理解しやすい方法での指導が自慢です

教師一覧に戻る

Ayumi 先生へ質問

初心者の方におすすめの学習方法は何ですか?

聞こえてきた英語を即座に影(Shadow)のように真似しながら繰り返す『シャドーイング』と呼ばれるトレーニング方法がおすすめです。ネイティブスピーカーのようなリズムや発音で話せるようになったり音と音のつながりを理解できるようになるので、早くて聞き取れないということがなくなりますよ!

単語力をつけるためにどのように勉強をしたらいいですか?

興味のある事や好きなことに関わる勉強法が長続きし、効果も高いです。例えば、お気に入りの映画やドラマの日本語字幕を消して何度か繰り返し観て下さい。そのうちに聞こえなかった単語に耳が慣れ聞こえるようになりますので、その時を逃さず単語の意味をチェック!これを繰り返すと、確実に単語量が増えます。

英語が話せるとココがステキ!を教えて下さい

英語圏以外でも、世界中で英語は話されています。英語が話せると世界中の人に人助けができたり、友達が増えたり、仕事の幅が広がったりと、人生が楽しく豊かになりますよ!

教師一覧に戻る

津駅前校の 教師・スタッフ紹介

津駅前校

アクセス

JR津駅西口を出て正面にファミリーマート、三重公務員学院が見えます。ファミリーマート沿いの路地に入ったら突き当りまでまっすぐ前進。左手側にeisuが見えてきます。突き当りの道路を右前方に渡った先が、イーオン津駅前校が入っておりますミエライスビルです。ビル内2Fでお待ちしております。

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
059-224-0900

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

津駅前校 直通

059-224-0900

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール