日本人教師

Daisuke

Daisuke

Daisuke

英検(R)1級・TOEIC(R)L&Rテスト970点の帰国子女!正真正銘の英語マニア。

趣味・
マイブーム
日曜大工が得意。何か壊れたらまずはDaisuke先生に報告!
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト970点/英検®1級
留学・
海外経験
アメリカからの帰国子女

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Daisuke 先生からメッセージ

英語が喋れるようになるとすごく楽しいです。まずは「楽しく」がモットー!英語を勉強すると考えると難しく感じますが、イーオンで会話をしながら学んでいただくと、いつの間にか自然と英語が話せるようになっていきますよ。皆さんの上達のサポートができることをとても嬉しく思います。

Daisuke 先生の紹介

一瞬外国人と間違えられてしまうようなルックスと英語の発音の良さ。幼少期を海外で過ごした経験もあるDaisuke先生は、日本人ながらも、外国人のような発想力を持っているので、両方の視点から英語上達のアドバイスをさせて頂くことができます☆両方の教師のいいとこどりをしたい!という方におすすめです♪

教師一覧に戻る

Daisuke 先生へ質問

リスニング力アップのコツを教えて下さい。

『聞きまくる』ことも大切ですが、それでは一方通行です。聞こえてきた英語を口に出してリピートし、その英語を使えるようになる!ということが私は大切だと思います。使える英語は自然と耳に入りやすく、情報をキャッチする力もぐんっと伸びますよ!

TOEIC(R)L&Rテストの攻略法を教えて下さい。

リスニングの対策方法として問題集のCDを聞いてみえる方は多いと思いますが、ぜひ会話の内容が書かれたスクリプトを声に出しながら聞いてください!発音が出来る単語は耳で必ず聞き取ることができますよ。また、リーディングでは語彙力が必須ですね!品詞の特徴や似た単語の違いを意識して読むと読みやすくなりますよ。

外国人の方とより仲良くなる方法は?

自分の話を積極的にしてみましょう!「The other day….(先日…)」と言って、起こった出来事を話始めるとスムーズですよ。レッスンを受けられている生徒様もしっかりと基本の会話表現を抑え、自分の言葉でお話しをどんどんされます。その姿を拝見するとこちらまでレッスンをお教えするのが楽しくなります!

教師一覧に戻る

津駅前校の 教師・スタッフ紹介

津駅前校

アクセス

JR津駅西口を出て正面にファミリーマート、三重公務員学院が見えます。ファミリーマート沿いの路地に入ったら突き当りまでまっすぐ前進。左手側にeisuが見えてきます。突き当りの道路を右前方に渡った先が、イーオン津駅前校が入っておりますミエライスビルです。ビル内2Fでお待ちしております。

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
059-224-0900

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

津駅前校 直通

059-224-0900

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール