外国人教師

Danダン

Danダン

Dan

初心者からの支持No.1教師。引き出し上手&褒め上手で英語が楽しくなる!

出身
オーストラリア

Dan 先生からメッセージ

私のレッスンでは、面白さ!楽しさ!重視で皆さんと一緒に学んでいきたいと思っています。生徒の皆さんにできるだけリラックスした雰囲気を感じてもらえる事を意識しています。英語を話すことにプレッシャーを感じる方も多いですが、私のクラスでは安心して英語をたくさん話してくださいね。

Dan 先生の紹介

教師としてのキャリアが長いダン先生。”英会話が初めて”という方も、楽しく笑い溢れる丁寧なレッスンで安心して受講いただけます。日本に長くいるので、日本人が理解しやすい単語や表現もしっかり把握!生徒様のレベルに合わせたきめ細やかなレッスンができます。企業レッスン担当歴もあるため、ビジネスで英語を使いたいけどなにから勉強したらいいのか?という初級者の方にもおすすめ!

教師一覧に戻る

Dan 先生へ質問

英会話初心者で、外国人教師と話せるか心配です。

Don't worry!心配しないで、大丈夫です!レッスンでは英会話がはじめての方には易しい単語を使ってゆっくり話をするよう心掛けています。英語上達の最大のコツは”間違いを恐れずどんどん英語を話すこと。”まずは知ってる単語やジェスチャーを使って気持ちを伝えていきましょう。もし、疑問に思ったことや英語で質問できないことがあれば、レッスン後に日本人講師にも質問できますよ。「通じた!」「聞き取れた!」の小さな積み重ねが自信につながります。一緒に頑張りましょう。

ビジネス英語と日常会話の違いってどんなのがありますか?

日常的に使っている単語もビジネスシーンで使うと違う意味になるものがあります。例えば"title"。日常会話では「題名」という意味で使いますが、ビジネスシーンでは「肩書き」という意味でも使います。ビジネスクラスではこういった違いから現状報告の仕方などビジネスシーンで必要なテクニックも教えていますよ!

モチベーションが続くか心配です。そんな私でも大丈夫ですか?

英語は【英語を話してこんなことしてみたい】(例えば外国人の友達が欲しい、外資系の企業に就職したい、など)という、貴方の目的をかなえるための道具です。今は英語が苦手な皆様も、「英語ができたらどんなことができるか?」と具体的に想像を膨らませてみてください。きっと目標のためにやる気も湧いてくると思います!

教師一覧に戻る

四日市校の 教師・スタッフ紹介

四日市校

アクセス

近鉄四日市駅 北口より徒歩1分 ウエストエンドビル4F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜10:00~19:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
059-354-5725

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

四日市校 直通

059-354-5725

火~金12:00~21:00・土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール