日本人教師

Yoko

Yoko

Yoko

私もニガテから、990点満点まで伸ばしました。結果が欲しいなら私のレッスンを!

趣味・
マイブーム
毎日海外ドラマを見ています!スリル感満載ドラマの話は止まりません
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト990点満点
留学・
海外経験
オーストラリアの大学卒

TOEIC® L&R テスト満点

Yoko 先生からメッセージ

今では英語能力の証明でTOEIC(R)L&Rテストのスコアを持つのは当然になっています。挑戦しようと思っている方、点数が伸び悩んでいる方、ぜひ相談して下さい。効果的な学習方法とテクニックを伝授します。1人では頑張れなかった事や上手くいかなかった事も、私と仲間と一緒だったら頑張れるはずです。

Yoko 先生の紹介

熱心な学習カウンセリングで目標達成へと導くYoko先生。TOEIC(R)L&Rテスト満点という実力を活かした対策コースで、スコアアップした生徒様からの喜びの声が絶えません。また、大学受験英語や、英検(R)にも強く、英検2級合格者を高校1年生から、多く輩出。英検準1級合格者も、高校生から出しています。

教師一覧に戻る

Yoko 先生へ質問

初めからTOEIC(R)L&Rテストでハイスコアが取れたのですか?

いいえ。TOEIC(R)L&Rテストどころか全く英語が話せない状態からスタートしました。そんな状態で行った海外では、英単語を日本語の語順で並べただけでは伝わらないことを痛感。本気で相手に答えようとネイティブの人と話すようになり、リスニング力がアップ。コツコツ頻出単語を覚えて今の点数に至ったのです。

英検で、目標としている級に合格したい!どんな学習をすれば良いですか?

バランスよく学習することですね。英検にはいくつかの形式の問題が出題されますが、苦手な分野をどう克服していくか、が鍵です。私も英検対策として、様々なトピックの英文に触れるようにしていました。苦手な形式の問題でも、効果的な方法で学習していると、楽しくなってきます!英検対策もぜひ私たちにお任せくださいね。

高校生の保護者さまへ一言。

お子様の可能性を広げるため、英語は今や必須と言えます。今では高校で「英語の授業は英語で行う。」が基本になっています。また、共通テストでは、今までのセンター試験と異なりリスニングが全体の50%を占め、いわゆる【お勉強型】の対策だけでは全く大学試験に歯が立ちません。就職活動でも、TOEIC(R)L&Rテストのスコアがいる時代です。お子様の輝かしい将来の可能性を最大限に広げる為、是非今スタートしてみて下さい。

教師一覧に戻る

四日市校の 教師・スタッフ紹介

四日市校

アクセス

近鉄四日市駅 北口より徒歩1分 ウエストエンドビル4F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜10:00~19:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
059-354-5725

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

四日市校 直通

059-354-5725

火~金12:00~21:00・土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール