日本人教師

Kayoko

Kayoko

Kayoko

教師歴25年のスペシャリスト!豊富な知識と経験であなたの英語を最短コースで上達させます☆

趣味・
マイブーム
スキーが大好きで秋~春はほぼ毎週長野や岐阜へ滑りに行っています。
保有資格
英検準1級/スキー1級
留学・
海外経験
日本のインターナショナルスクール→アメリカの大学を卒業

Kayoko 先生からメッセージ

英会話が初めての方や英語が苦手な方にとって、最初のレッスンはとても緊張されたり不安になるものですよね。その不安や緊張を少しでも和らげられるレッスンを心がけています。そして、「勉強」は楽しくなければ続けるのは難しいですよね。私が皆さんの背中を楽しい雰囲気でプッシュします。目標達成を一緒に叶えましょう!

Kayoko 先生の紹介

■2018年上期 ベスト学習アドバイザー賞 受賞■目をつぶっているとネイティブと間違えてしまうほど、滑らかな発音に皆さん驚かれます。さらに、今まで担当した生徒様は1,000名を超えるベテラン教師です。ネイティブレベルの英語力だけではなく、最短で英語を上達させる学習アドバイスは、勝川校随一です!

教師一覧に戻る

Kayoko 先生へ質問

英語が大の苦手!初心者の私でも、英語が上達できますか?

もちろん!どんな方でも英語が話せるようになりますよ!ポイントは方法と継続!現在の英語力や性格、ライフスタイルなどにより効果的な学習方法は異なります。一番よい学習方法で継続できれば、必ず英会話力は身につきます。勝川校では、自宅学習のアドバイスや継続のサポートにも力を入れていますので、ご安心下さい!

先生のようにネイティブと間違えられるほどの発音を手に入れたい!

上級者を目指すために必要なことは色々ありますが、発音も大事なポイントです。英語は日本語に比べると音の数が多いので、一つ一つを正しく発音することと、音の繋がりやイントネーションなどをマスターすることでネイティブに近づけます。レッスンでは毎回発音の練習もありますので、たくさん先生の真似をしましょう!

教師歴が長いKayoko先生で、英語を教えていてヨカッタ!と思うことは?

自分の勉強した内容や経験したことをお話して、生徒様がよりモチベーションを上げて頑張る気持ちになって頂けたときです。ありとあらゆる職業、年齢、性格、バックグラウンドを持つ生徒様がいて、その方に合った内容を考えたり、日常生活で使える便利なフレーズなどをお伝えするのも、とてもやりがいを感じます。

教師一覧に戻る

勝川校の 教師・スタッフ紹介

勝川校

アクセス

JR勝川駅北口正面ルネッサンスシティ勝川 一番街2F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜10:00~19:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0568-35-5560

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

勝川校 直通

0568-35-5560

火~金12:00~21:00・土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール