主任教師

日本人教師

Kengo 

Kengo 

Kengo 

聞き返されない英語にこだわり、発音を徹底指導。奥様は外国人!

趣味・
マイブーム
音楽(ロック、アニソン、歌謡曲)アニメ、読書(歴史・政治)、釣り
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト950点以上
留学・
海外経験
アメリカ留学・オーストラリアでワーキングホリデー

TOEIC® L&R テスト950点以上

Kengo  先生からメッセージ

TOEIC(R)・資格試験対策ならお任せください!実際に私の担当するTOEIC(R)対策クラスでは、細かくパートごとに解説し、ポイントをお教えします。英会話が初めての方でも、英語を学習する楽しさや、上達実感を感じて頂けるよう、私がお伝えできること全てを皆様にお伝えしてきます!一緒に頑張りましょう!

Kengo  先生の紹介

■2018年上期 ベスト学習アドバイザー賞 受賞■しっかりと英会話の基礎を学びたい方には、丁寧なレッスンと生徒さんひとりひとりへのケアで人気のKengo先生のレッスンがおすすめ!英語に苦手意識のある方でも楽しい!と感じて頂けるレッスンを提供しています。TOEIC(R)L&Rテストや資格対策も好評!

教師一覧に戻る

Kengo  先生へ質問

TOEIC(R)L&Rテストのスコアアップのコツはありますか?

TOEIC(R)L&Rテストスコアアップには、限られた時間で多くの問題を解くためのスピードと、それに伴う正確さが必要です。スピードを上げるためには英文を単語ではなく塊で理解していく訓練をしていきましょう。英語を聞いて書き取る、ディクテーションもオススメです。リスニング力と構文力の両方を身に付けることができます。

楽しく英語をインプットするのに、オススメの方法はありますか?

娯楽と組み合わせた方法がオススメです。例えば英語で自分の好きな漫画を読んでみるとか、中上級者の方は好きな小説の原書、あるいは日本の作家の小説の英語訳を読んでみるのもおもしろいと思います。その際は1日のターゲットを少なく(2~3ページでもOK)してもいいので、毎日本を開く習慣をつけることが大切です。

資格対策の勉強、まず何から手を付けていいのか分かりません。

どの資格試験を受けるにしても、まずは各試験の過去問を解きましょう。出題の傾向や設問の特徴がよく分かります。その中で間違った問題、正解した問題、正解したけど勘で当たった問題を自分で仕分けし、理解できるまで繰り返し解きましょう!色々な問題集に手を出す前に、まずは過去問をしっかり解くことがポイントです。

教師一覧に戻る

勝川校の 教師・スタッフ紹介

勝川校

アクセス

JR勝川駅北口正面ルネッサンスシティ勝川 一番街2F

地図・道順
開校時間
平日12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0568-35-5560

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

勝川校 直通

0568-35-5560

平日12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール