外国人教師

Duncanダンカン

Duncanダンカン

Duncan

イギリスで14年の国際キャリアを活かしたビジネス英語のエキスパート!

出身
イギリス
趣味・
マイブーム
読書、写真、本を書くこと

Duncan 先生からメッセージ

英語はさまざまな可能性を持っています。新しい国に行ってみたい、昇進したい、映画を字幕なしで観たいなど、皆さんには夢があると思います。その夢がイーオンでなら叶えられます!最初は、英語を学ぶことに不安があるかもしれません。でも、私たちと一緒にやれば、みるみる上達していきます。You can do it!やりたいと思う気持ちを大切に、まずは最初の一歩を私たちと一緒にい踏み出しましょう。

Duncan 先生の紹介

国際的なビジネスマンとして働いていた経歴を持つDuncan先生。“はじめてだけど仕事で使える表現が知りたい”“海外のビジネスマンとの上手なコミュニケーションの取り方は?”など、自身の経験を活かしたレッスンも大人気。お仕事で英語が必要な方も、今後海外出張や赴任の可能性のある方、多くのビジネスマンの方の初心者から上級者まで、Duncanにお任せ下さい。

教師一覧に戻る

Duncan 先生へ質問

社会経験豊富なダンカン先生にずばり!ビジネス英語で必要なことは?

友人と話す時とは違って、ビジネスで会話をしていくのはお客様や業者の方たち。その人たちに対して、丁寧で正確な英語で話すことが必要になってきます。私も14年間企業に勤めていました。ビジネスの場面に相応しい英語の言い回しをしっかり伝授いたします。
もし分らないことがあれば、是非聞いてください。何を伝えるかだけでなく、どんな時にどんな表現方法がいいのかをお教えします!

日本人が苦手な英語の発音。上手に発音するコツは?

日本語と英語は全く違う言語ですが、特に日本人にとって発音は難しいと思います。間違いやすいのは“r”と“l”などの日本語にはない音です。イーオンではレッスン中に日本人が苦手な発音を重点的に練習していきます。綺麗な発音方法にはコツがあるので、ぜひ私たちにお任せください。

レッスン以外で先生たちと話す機会はありますか?

もちろん、ありますよ。レッスンの前は皆さんロビーで先生たちとお話しています。学校や仕事の話、趣味や週末の予定など、話題はつきません。私の出身地・イギリスについて話すこともありますし、皆さんから名古屋や日本のことを聞くこともあります。レッスンで習った表現をどんどん使ってみてくださいね!レッスン前のウォーミングアップとして、色んな先生達と話しましょう。

教師一覧に戻る

名駅校の 教師・スタッフ紹介

名駅校

アクセス

KDX名古屋駅前ビル3F(1Fが三井住友信託銀行)

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00・土曜10:00~19:00
休校日
日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
052-562-0580

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

名駅校 直通

052-562-0580

平日12:00~21:00・土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール