外国人教師

Amberアンバー

Amberアンバー

Amber

【アメリカ出身】笑顔溢れる楽しいレッスンが魅力!初心者の方も丁寧にサポートします

出身
アメリカ ペンシルベニア州フィラデルフィア
趣味・
マイブーム
料理・新しいことに挑戦すること

Amber 先生からメッセージ

どのレベルのレッスンであっても、1レッスン1レッスンを大事に担当したいと思っています。生徒さまが英語を話すことに自信を持って、楽しんでいるかどうかをいつも考えてレッスンをしています。お一人おひとりが成果が得られ、モチベーションを高く保てるようなレッスンを心がけています。そして何より、皆さま全員が英語の目標を達成できるようにお力になりたいと思っています。

Amber 先生の紹介

いつも笑顔、おだやかで優しさ溢れるAmber先生。自身も日本語を学んだ経験から、学習者の気持ちに寄り添った丁寧で的確な指導が人気です。レッスン中も上手に生徒さまの発話を引き出してくれるので、英語を話す楽しさを感じていただけると思います。質問にもわかりやすく答えてくれるので、何でも質問してみてくださいね!

教師一覧に戻る

Amber 先生へ質問

英会話が初めての私。外国人教師のレッスンでも大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です!初心者の方に自信を持ってもらえるように、基礎から丁寧にゆっくりと指導いたします。すぐに使える素敵なフレーズや役に立つ言い回しなどを覚えて少しずつ英語で話す感覚をつかんでいきましょう!最初は緊張して当たり前ですので、皆様がリラックスできる雰囲気作りを心掛けています!

レッスンを受ける前に準備しておくことはありますか?

イーオンのレッスンではテキストを使っていきますが、事前にレッスンで習う内容を確認しておくと安心です。頭ではわかるけど、言いたいことがうまく出てこないという方は、レッスンで話したいことをあらかじめ文字で書いてみると効果的ですよ。分からない所があったら気軽に聞いてくださいね!

教師一覧に戻る

仙台泉中央校の 教師・スタッフ紹介

仙台泉中央校

アクセス

南北線 泉中央駅から徒歩1分

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
022-374-8956

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

仙台泉中央校 直通

022-374-8956

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール