日本人教師

Yuji

Yuji

Yuji

【留学ならおまかせ!】英語のお悩み、すべて解決します!

趣味・
マイブーム
ドライブ・オンラインゲーム・自然の中をウォ―キング
留学・
海外経験
アメリカ・ジョージア州立大学で交換留学1年/カナダ・トロントで短期語学留学/フィリピンで短期研究留学/オーストラリア・ブリスベンで短期ホームステイ

Yuji 先生からメッセージ

楽しく分かりやすい、そして身につくレッスンを心がけています。間違いを恐れずたくさん発話する、間違いを修正し発話する。この繰り返しが「話せる」への近道です。
皆様が安心して発話できる和やかなクラスの雰囲気づくりにも努めています。今こそあなたの夢や目標をスタートさせませんか。私が全力でサポートします。

Yuji 先生の紹介

優しく丁寧に教えるレッスンが好評のYuji先生。レッスン前はロビーで生徒様と楽しくお話をしながら生徒様の緊張をほぐしてくれるので、英会話がはじめてで不安な方も安心です!また、海外経験豊富なYuji先生は、留学や海外習慣の知識も豊富なので、留学や出張、海外旅行の際は、ぜひYuji先生にご相談ください!

教師一覧に戻る

Yuji 先生へ質問

海外経験が豊富なYuji先生!留学前にしておくべきことは?

日常会話力とリスニング力を日本でつけておくと、海外での生活がより楽しいものになります。また、現地の大学や専門学校に入学される方はEssayやResearch Paperなどの書き方をたくさん練習しておくと良いと思います。英語にWritingのルールがあるので、知っておくと安心です!

ネイティブのような綺麗な発音ができるようになりたい!コツはありますか?

正確な発音を身に付けるにはとにかく声に出して発話することが重要です!英語は日本語よりも顔の筋肉を多く使います。しっかりと正しい音を聞いて真似て発話練習をすること、正しい音の出し方を顔の筋肉に刷り込んでいくことで、ネイティブのような自然な発音になります。一番は、発話!発話!発話!実践して練習あるのみです^^

英語学習を行う上で一番大切なことは何だと思いますか?

間違いを恐れずに、積極的に発話することです。そして、実践練習がとても大切です。レッスンで効率的な学習方法を学び、ルール、単語を増やすことから少しずつ上達していきましょう。ご自宅ではテキストを音読することもとても有効です。はじめて英語が自然と口からでてきた時はとても感動しますよ!

教師一覧に戻る

仙台泉中央校の 教師・スタッフ紹介

仙台泉中央校

アクセス

南北線 泉中央駅から徒歩1分

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
022-374-8956

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

仙台泉中央校 直通

022-374-8956

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール