日本人教師

Yuji

Yuji

Yuji

【洗練された英語ならお任せ!】ビジネスシーンで使える英会話はYuji先生をお手本に♪

趣味・
マイブーム
自然の中でウォーキング・ ドライブ・ オンラインゲーム
留学・
海外経験
アメリカ・ジョージア州立大学で交換留学1年 / カナダ・トロントで短期語学留学 / フィリピンで短期研究留学 / オーストラリア・ブリスベンで短期ホームステイ

Yuji 先生からメッセージ

「楽しく、最適な方法で、頻度高く練習し継続する」ことが英語学習の極みだと思っております。学習の悩みや課題がございましたら、小さなことでもいつでもお声掛けください。数多くの生徒様を見てきた経験から、最適な方法を見つけ出し全力でサポートいたします!目標とする英語力を達成するために、一緒に頑張っていきましょう!

Yuji 先生の紹介

海外経験が豊富なYuji先生は、英会話の知識はもちろん発音も素晴らしいので皆さんの注目の的になっています!
一度英語でお話するとYuji先生の更なる魅力に気づく生徒様が多数!ソフトな口調で話しやすいので、分からないことがあれば気軽に質問ができます♪
英会話初心者から上級者までYuji先生の英会話レッスンから学べることは数え切れません!

教師一覧に戻る

Yuji 先生へ質問

Yuji先生がレッスンで心がけていることは何ですか?

生徒様が心からレッスンを楽しんでいただけるように、自分自身も楽しみ会話が盛り上がるようにしています!また、テキストには記載のない豆知識や役に立つ情報を多く盛り込んで、生徒様により多くを学び取っていただけるようなレッスンにするよう心がけています。

資格試験の学習を始めるにあたって必要な力は何ですか?

資格試験の種類にもよりますが、「知識を瞬時に使いこなす力」がどの分野でも必要になってきます。そのためには「知識を得て理解し、それを何度も使い練習し、苦なく使いこなすことができる」ようになる必要があります。日本語と同じ感覚で読み書き、話すことができる得意な単語・表現や文、構文などを多く持っていると非常に大きな強みになります。

日々の生活と英会話の学習を両立する為にオススメな方法はありますか?

1つ目は隙間時間に何をするかを決めておく方法です。例えば「家でお皿を洗っている時やシャワーを浴びている時は必ず、今日・週末の予定を口に出してみる、もしくは頭の中で文章をつくってみる」などです。2つ目はアプリを使う方法です。AEONには10分から20分でできる学習を含む非常に優秀な学習アプリがございます。レッスンとも連動しておりますので、是非ご活用を!

教師一覧に戻る

仙台ロフト校の 教師・スタッフ紹介

仙台ロフト校

アクセス

仙台駅西口から徒歩2分 仙台ロフト7F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
022-224-2727

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

仙台ロフト校 直通

022-224-2727

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール