外国人教師

Seanショーン

Seanショーン

Sean

【ユーモア溢れるベテラン教師】明るいムードメーカーで知識が豊富!ビジネスシーンの英会話もお任せ☆

出身
アメリカ・テキサス
経歴
University of Houston-Clear Lake
趣味・
マイブーム
料理・ガーデニング・語学学習・サイクリング

Sean 先生からメッセージ

教師経験を活かし、お一人お一人の苦手ポイントに合った学習アドバイスをします。間違いも丁寧にアドバイスいたしますので、私のレッスンでは間違っても大丈夫!どんどん話してください!上達の近道は実践練習でたくさん間違えてそれを覚えることです!

Sean 先生の紹介

教師と会社員、両方の経験を持つSean先生は仙台ロフト校の誇るベテラン教師!レベル・分野問わず、日本人が間違えやすい英語を、自然な表現になおしてくれます。また、知らないことをそのままにしておけない性格のSean先生。知識も豊富なのでたくさんお話してみてくださいね!

教師一覧に戻る

Sean 先生へ質問

英会話スクールに通うメリットって何ですか?

英語学習には様々な方法があって、全て為になると思います。しかし自主学習では「瞬時に反応する」という練習が出来ません。クラスメイトや教師と対面して話す英会話学校はその点でとても効果的です。正確な表現方法や自然な相槌の仕方など、実践練習を通じてお教えします。たくさん話して力を付けましょう。

日本人が上達するためのポイントは何ですか?

正しい英語にとらわれて、間違えを恥ずかしがっていませんか?日本人は単語や文法の知識が豊富で、リスニング力も高いので、それをどんどんアウトプットすることが大切だと思います。言語の習得は「経験」を積み重ねることが一番!声に出して実践しましょう。もし間違えても私がわかりやすく指導いたしますので安心してください。

仙台ロフト校はどんな学校ですか?

幅広い年齢の方々が通われている学校です。すぐに他のクラスメイトと仲良くなれるはずです!ともに頑張る仲間がいるとモチベーションも上がりますよね!生徒様お一人お一人のレベルや目的に合わせて、目標達成のその先までサポートさせていただきます。ぜひ仙台ロフト校の仲間になりませんか?

教師一覧に戻る

仙台ロフト校の 教師・スタッフ紹介

仙台ロフト校

アクセス

仙台駅西口から徒歩2分 仙台ロフト7F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
022-224-2727

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

仙台ロフト校 直通

022-224-2727

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール