外国人教師

Trentトレント

Trentトレント

Trent

【英会話がはじめてでも安心】幅広いレベルのクラスを担当!おひとりお一人に合わせた丁寧なレッスンを受けられるので、安心して楽しく通えます♪

出身
アメリカ出身
イーオン
教師歴
2023年5月〜
趣味・
マイブーム
旅行・ハイキング・美味しい物を食べる事

Trent 先生からメッセージ

幅広いレベルのクラスを中心に担当しているので、分かりやすく、聞き取りやすい英語を話すように心がけています。イーオンは【練習の場所】です。間違っても大丈夫です。たくさん一緒にトレーニングをしていきましょう!何より、イーオンはとても楽しい場所ですよ!英語を学ぶ仲間と出会えますし、きっと毎日が充実するはずです!

Trent 先生の紹介

いつも笑顔でフレンドリーなTrent先生★お話が大好きなので、レッスンが始まるまでの時間も会話がはずみます!英語も聞き取りやすく、分かりやすいので「英会話がはじめて」という方でも安心ですよ♪生徒様から「とても優しい素敵な先生♪」と大好評!きっと皆さんもTrent先生の虜になります!ぜひイーオン盛岡MOSSビル校に会いに来てくださいね!

教師一覧に戻る

Trent 先生へ質問

Trent先生の、Acquisitionレッスンはどんなレッスンですか?

Acquisitionレッスンは、英語の楽しさを実感できるレッスンです!間違いを恐れずに、使いながら英語を身に付けていきます。50分があっという間に過ぎていきますよ!日常生活・旅行先・ビジネスなど様々な場面を想定した実践練習なので、すぐにでも使えるフレーズがたくさん学べますよ。レッスンのメンバーとも仲良くなれますよ♪

英会話初心者で、ネイティブの先生と話せるか不安です。大丈夫でしょうか?

ご安心下さい、もちろん大丈夫です!私たち盛岡MOSSビル校の教師はキッズから大人クラスまで担当していますので、英会話がはじめての方でも、安心して話せるようゆっくり丁寧に話すように心がけています。英会話の練習で一番大切なのは、怖がらず「大きな声でハッキリ話す」こと!イーオンに通うことで少しずつネイティブスピーカーに近づけますよ!

教師一覧に戻る

盛岡MOSSビル校の 教師・スタッフ紹介

盛岡MOSSビル校

アクセス

大通 MOSSビル 4F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
019-653-9169

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

盛岡MOSSビル校 直通

019-653-9169

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール