日本人教師

Teizo

Teizo

Teizo

【イギリス留学8年ジェントルマン教師】留学・海外旅行に向けて、頼れる人気教師★留学経験を活かした丁寧な指導も魅力!

イーオン
教師歴
2014年12月〜
趣味・
マイブーム
ガーデニング(家庭菜園やってます)・カメとエビのお世話
保有資格
IELTSテスト6.5/ガーデン・デザイン英国国家資格
留学・
海外経験
イギリスに8年間留学経験あり

Teizo 先生からメッセージ

海外旅行のために英語を覚えたい、字幕なしで外国映画を観たい、留学したい、英語の小説を読みたいなど、皆様には色々な目標があると思います。その目標実現のお手伝いをしっかりしていきます。留学経験を活かしてレッスンを進めることを心がけています。留学に関する相談も随時受付中!お気軽にご相談ください。

Teizo 先生の紹介

イギリスに8年間留学経験のあるTeizo先生。生徒様お一人お一人の長所、短所をきちんと把握し適切なアドバイスをしてくれます!とにかく丁寧な指導で生徒様から絶大な信頼があり、とても話しやすいと大人気の先生です。イギリスのこと、留学、資格試験のことに関して知識が豊富なTeizo先生に相談してみましょう!

教師一覧に戻る

Teizo 先生へ質問

Teizo先生の担当するTOEIC(R)L&Rテスト対策レッスンとは?

2016年5月からの新形式に対応したレッスンを行っています。目標スコアに合わせてトレーニングを行い、スコアアップに必要な4つの要素と言われる、基礎力(文法・単語など)・多聴多読・トレーニング・解き方のコツをバランスよく鍛えます!リスニング・リーディングをバランスよく鍛え、効率の良いスコアアップを目指します!

英検(R)の二次面接が心配です…。どのような対策ができますか?

イーオン盛岡MOSSビル校では、英検(R)の受験者もとても多いです!なので二次面接対策も大変人気ですよ!1対1のレッスンで受験する級に合わせ、じっくりシュミレーションをしていきます。ドアをノックして入る所からロールプレイ形式で練習をする方も多いですよ。フリートークや質疑応答も二次面接の出題傾向に沿って練習できますので、自信が付きます!

Teizo先生が行う学習カウンセリングはどんなものですか?

語学学習に悩みはつきものです!生徒様お一人お一人が安心してしっかりと上達して頂けるように、不安や疑問の解消や、弱点の克服方法、英語力分析などを一緒に行います。教師はレッスン内で生徒様の様子をよく見ているので、アドバイスやフィードバックが具体的に出来ます!なんでも聞いてOKなので、一緒に不安も解消できますよ♪

教師一覧に戻る

盛岡MOSSビル校の 教師・スタッフ紹介

盛岡MOSSビル校

アクセス

大通 MOSSビル 4F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
019-653-9169

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

盛岡MOSSビル校 直通

019-653-9169

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール