カウンセラー

小野寺

小野寺

小野寺

【マネージャー】明るい笑顔でお出迎え!どんな些細なお悩みもお気軽にご相談ください★

趣味・
マイブーム
野球・スポーツ全般・カラオケ・名所巡り

カウンセラーからメッセージ

生徒様の英会話学習が円滑に進められるよう、心を込めてサポートさせていただきます。私自身も一人の英語学習者として、生徒様と学習に関する楽しみや悩みを教えていただきたいと思っています。生徒様にとってイーオン秋田校が、新しい扉を開くきっかけになるよう、尽力していきます。

カウンセラーの紹介

いつも笑顔で元気に生徒様とロビーでお話をしております。現在小野寺も英語を勉強しているからこそ、皆様の英語学習に関するお悩みをお気軽にご相談していただけます★元高校教員としての経験を活かし、じっくりと話をお伺いし、的確なアドバイスで皆様の目標達成に向けてサポートいたします!

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

秋田校の生徒さんはどんな方が通っていますか?

イーオン秋田校は駅が近く、通いやすいことから幅広い年齢層の生徒様にお通いいただいています。受験や資格取得、就職活動や留学のために英会話をスタートされる学生、趣味で英会話を学びたい、ビジネスでも通用する正確な英語力を身につけたい社会人、平日の時間を活用したい主婦の方など、様々な目的を持った生徒様が通ってくださっています。

どんなコースがあるの?相談しながら決めることはできますか?

英語の正確性に着目したLearningレッスン、実践力を鍛えるためのAcquisitionレッスン、その二つの要素を取り入れたレッスンなど、様々なコースがあります。生徒様のご要望に沿ったプライベートレッスンのご受講も可能ですので、ぜひ一度お問い合わせください♪相談しながら、最適なコースをご案内させていただきます!

英会話スクールに通学する良さって何ですか?

英語学習を習慣化させることができることが大きな強みです。教師・カウンセラーが一丸となって生徒様の英会話力向上をサポートするため、継続的にモチベーション高く学習に取り組んでいただけます。また、他の生徒様と交流し楽しみながら学習できることも通学の魅力の一つです。イーオン秋田校でお待ちしています!

教師一覧に戻る

秋田校の 教師・スタッフ紹介

秋田校

アクセス

秋田駅西口 直進200M 徒歩3分

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
018-834-1491

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

秋田校 直通

018-834-1491

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール