外国人教師

Ciarenキーレン

Ciarenキーレン

Ciaren

【幅広い層から大人気!】生徒様に寄り添ったレッスンと抜群のサポート力、丁寧な指導が魅力♪

出身
南アフリカ
趣味・
マイブーム
武道、ハイキング、ビデオゲーム、言語学習

Ciaren 先生からメッセージ

イーオンの生徒様は、留学や試験対策など様々な理由で英会話を勉強されています。どんな理由であれ、私は目標にたどり着くまでの過程の中で、楽しみを見つけていただきたいと思っています。楽しみながら学習をしていただくことで、目標に向けてモチベーションを保つこともできますしね!私たちイーオン秋田校は、英会話を学ぶ楽しみを養うのに最高の場所ですよ!

Ciaren 先生の紹介

Ciaren先生は、生徒様にはもちろんのこと、私たちスタッフにもとっても優しく思いやりのある先生です。Ciaren先生のレッスンはテンポがよく、且つ初心者の方でも安心して受けられる楽しいレッスンです!ビジネスや旅行で使える英会話をCiaren先生に聞いていらっしゃる生徒様も。レッスン以外でもロビーでCiaren先生とたくさんトークしてみてくださいね★

教師一覧に戻る

Ciaren 先生へ質問

英会話初心者で、外国人教師と話せるか心配です。

心配しないでください、大丈夫です!イーオンのレッスンは細かくレベル分けがされていますし、私たち教師もゆっくり丁寧にお話します。まずは、使える英単語で考えをお話してみてください。単語と合わせてジェスチャーも使い、コミュニケーションをとってみましょう★分からないところがあったら気軽に聞いてくださいね!

Ciaren先生は様々な言語を学習されてきたそうですが、英語を話せるようになるにはどうすればいいですか?

1番良い方法は、たくさん英語を聞き、読み、話しましょう。たくさん英語に触れることが大切です!現在お通いいただいている生徒様との学習カウンセリング時には、その生徒様に合った学習方法を細かくお伝えさせていただいています。学習方法で悩んでいる、どんな事をすればいいかわからない、という方はまずイーオン秋田校へお越しください!

Ciaren先生の出身地について教えてください!

私は南アフリカの首都、プレトリアで生まれ、その後ボックスバーグという所で育ちました!ボックスバーグは南アフリカ最大の都市、ヨハネスブルグの東側に位置する中規模な町です。日本から南アフリカへ飛行機で行くと、ボックスバーグにある大きな空港へ着きます★南アフリカについて質問がありましたら、いつでも聞いてください!

教師一覧に戻る

秋田校の 教師・スタッフ紹介

秋田校

アクセス

秋田駅西口 直進200M 徒歩3分

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
018-834-1491

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

秋田校 直通

018-834-1491

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール