日本人教師

Kota

Kota

Kota

【初心者の強い味方◎】褒めて伸ばす指導法で間違いを恐れずに話せるようになります♪

趣味・
マイブーム
DIY・山菜採り、きのこ採集、海外旅行、洋楽鑑賞、ピアノ
保有資格
英検(R)1級
留学・
海外経験
オーストラリア1年、その他外国滞在(10か国以上)

英検®1級

Kota 先生からメッセージ

英語を上達させるための2つの近道は、失敗を恐れないこと、そして自信を持つことです。前向きな空気を作り出すことによって、生徒様がレッスンを楽しめるよう心掛けています。皆様の夢や目標を達成できるように、全力でサポートさせていただきます。イーオンで英語の扉を一緒に開きましょう!

Kota 先生の紹介

優しくて面白い、そして生徒様への情熱的な指導が魅力のKota先生!英会話スクールがはじめての方や趣味で楽しく続けたい方、Kota先生にお任せください!いつも生徒様目線で指導してくれるので生徒様からとても人気があります。ご自宅での勉強方法や海外留学でのお話などいろいろな引出しをお持ちです!

教師一覧に戻る

Kota 先生へ質問

レッスンを担当する時に心がけているポイントを教えてください。

生徒様の目標を達成するためにはどうすれば良いか、を考えてレッスンを担当しています。英語を学習する生徒様の中には、英会話学習がはじめての方や苦手意識を感じていらっしゃる方もいるので、身近なものや好きな洋画・洋楽から英語との接点をもてるようにお話しています。一緒に楽しみながら英語学習をスタートしましょう!

海外渡航回数が多いKota先生、英語が話せてよかったことはありますか?

たくさんあります!!私はたくさんの国を訪れたことがあるのですが、どの国でもコミュニケーションをとるには英語が必要でした。英語が話せたことで現地の方々と会話ができ、日本では経験できないことを経験することもできました。英語が話せるようになると世界が広がります。一緒に海外への一歩を踏み出しましょう!

Kota先生の海外留学・経験について詳しく教えてください!

私はオーストラリアに留学し、その後約1年間働きました。3ヶ月語学学校に通って英語を学び、ホームステイやシェアハウスを通じて多くの友人をつくりました。学校卒業後はレストランで働き、英語で注文を聞いたり、仲良くなった同僚たちと旅行に行ったりしました。海外で生活をするには英語力が非常に大切なので、事前に英語に触れておくことをおススメします★

教師一覧に戻る

秋田校の 教師・スタッフ紹介

秋田校

アクセス

秋田駅西口 直進200M 徒歩3分

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
018-834-1491

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

秋田校 直通

018-834-1491

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール