日本人教師

Ayano

Ayano

Ayano

【あなたのはじめてを応援☆】「英語が話せるって楽しい!」を実感。テンポが良いレッスンは初心者さんに大人気♪

趣味・
マイブーム
カラオケ、絵を書くこと、散策
留学・
海外経験
オーストラリアへ交換留学

Ayano 先生からメッセージ

海外旅行、留学、実際に英語を使って様々なことに挑戦してきました。「海外旅行に行きたい」「字幕なしで映画が見たい」「海外に友達を作りたい」「海外で仕事がしたい」…あなたの目標達成のお手伝いは私共にお任せください!

Ayano 先生の紹介

メリハリがある元気なレッスンが持ち味のAyano先生!高校生~社会人の方まで指導力で皆さんの心を掴みます。レッスン後には「Ayano先生のレッスンを受けたい!」「先生のレッスンを受けたら、元気になります!」と声が上がるほど生徒様から大人気☆ご興味がある方はAyano先生のレッスンを一度ご受講してみては?

教師一覧に戻る

Ayano 先生へ質問

おやすみの日はなにしていますか?

散策が好きです!新しいお店や「こんなところにこんなのがあるんだ!」と発見にもつながるので、一人でもくもくと歩いちゃいます。佐賀にはまだ来たばかりなので、おすすめの場所があれば教えてください♪

留学やワーホリに向けてどのような準備が必要ですか?

行く先で、何をしたいかと、何ができるか、を具体的に想像してみましょう。目標を明確にしておくと、あとから「ただ楽しかった」と思うだけの時間にはなりません。日本の文化や習慣のみならず、自分のことを話すことも多くあります。英語で言えるように準備しておくと安心ですよ。そこから会話が広がることもあります。

どうしたら先生の様にネイティブのような発音で話せるようになりますか?

恥ずかしがらずとにかく英語を口に出すことが大切です。洋楽などでもいいので身近なネイティブの発音をたくさん聞き、たくさん真似をしてください。レッスン内でも日本人が苦手な発音をしっかり身に付けていきますが、イーオンでは教材も充実していますので、家でも音読練習を効率よくして頂けます。一緒に頑張りましょう!

教師一覧に戻る

佐賀校の 教師・スタッフ紹介

佐賀校

アクセス

JR佐賀駅 モードビル2F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0952-29-9825

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

佐賀校 直通

0952-29-9825

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール