外国人教師

Chrisクリス

Chrisクリス

Chris

丁寧でわかりやすい指導で生徒様からの信頼度NO.1ベテラン教師!初心者から上級者までおまかせ♪

出身
アメリカ・カリフォルニア
趣味・
マイブーム
マラソン、ビーチに行くこと、動物

Chris 先生からメッセージ

英語学習に必要なのは何といっても楽しさ、そして適切な指導です。イーオンならとっても楽しくて充実したレッスンがあなたを待っています!きっとすぐに自信をもって話せるようになりますよ!ぜひ私のクラスでお待ちしています。I'm excited to meet you!

Chris 先生の紹介

地球上すべての動物を愛する心優しいChris先生。その優しく穏やかな人柄と話し方にみんなほっこり。でもイーオンでは頼れるベテラン講師!経験に裏付けされたその高い指導力であなたを1ランク上の英語力へと導きます。独学での勉強に限界を感じた方こそお任せください。ちなみに、特にお気に入りの動物はなんと…蛇!

教師一覧に戻る

Chris 先生へ質問

日本人が英語を上達させるコツは何だと思いますか?

語学の学習に必要なのはなんと言っても実践・実践・実践!私のオススメは英語を楽しく学べる何かを見つけることですね。例えば映画だったり、音楽だったり、英語を話す友達を作ったり…。『楽しい!』という気持ちが何よりも語学を習得する上で大切です。

ディスカッション力を身につけるには、どうしたらいいですか?

構文・単語などの知識を120%引き出せるようになった上で、ストラテジーを駆使して実際に意見発表やディベートをする経験値を増やしましょう。イーオンのディスカッションクラスは、その両方が叶う内容で、短期間で非常に高い効果が期待できます。ネイティブでも訓練が必要ですからぜひプロの教師から学んでくださいね。

動物好きのChris先生。どんな動物が好きですか?

僕が特に好きなのは爬虫類です!爬虫類はカラフルな色や独特の模様がついているものが多く、見ているだけで楽しくてあっという間に時間が過ぎていきます。トカゲはよく見てみると笑っているような顔なんですよ♪アメリカではペットとして蛇やトカゲなど数種類の爬虫類を飼ってましたがみんな性格が違って面白かったです!

教師一覧に戻る

那覇国際通り校の 教師・スタッフ紹介

那覇国際通り校

アクセス

国際通り わしたショップ本店3F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
098-861-9557

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

那覇国際通り校 直通

098-861-9557

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール