日本人教師

Ayumi

Ayumi

Ayumi

【海外経験豊富♪】本場アメリカ仕込みの英語はまるでネイティブ☆彡留学相談はお任せ!

趣味・
マイブーム
沖縄の海が大好きです♪シュノーケリングにはまってます!
保有資格
小学校英語指導者資格
留学・
海外経験
NYの大学卒業後、オーストラリアで日本語教師経験あり

Ayumi 先生からメッセージ

生徒様に寄り添った教師であることを心掛けています。レッスン後に、「今日もたくさん話した!学べた!」と満足して頂けるレッスンにするため、海外生活の経験も活かし、テキスト以外の「+α」の情報も意識してお伝えしています。是非私のクラスでリラックスしながら楽しく会話をしましょう♪

Ayumi 先生の紹介

いつも明るく元気なAyumi先生、生徒様から『Ayumi先生のレッスンを受けると元気になります!』というコメントを頂くことが非常に多いです!初めての英会話も先生のレッスンなら安心★バイリンガル教師なので、英語の細かいニュアンスの違いや、発音など日本語で聞けるのはうれしいですよね♩

教師一覧に戻る

Ayumi 先生へ質問

海外経験が多いAyumi先生☆留学前に出来る準備はありますか?

英会話力は出来るだけ伸ばしてから行きましょう!ゼロから出発と1から出発は大きな違いです。文法・単語の知識だけでなく「話すためのコツ」を身に付けてから行くことで、留学先での上達スピードはかなり上がります☆あとは、自己紹介や日本の文化についてスムーズに話せると、お友達の輪も広がりますよ。

ネイティブのように話すためのアドバイスをお願いします!

自分の英語に自信を持つことです!誰でも日々の積み重ねで必ず一歩一歩前進していきます。自信が持てないなんてこれほどもったいないことはありません!ネイティブのような英語とは、流暢さだけを指すのではなく、覚えた英語を自分の物にして積極的に使うことなのです。間違ってもいいのでどんどん使って下さいね!

英語を始めたい方へのメッセージをお願いします。

もし英語を不安や苦手に感じていたら、はじめの一歩を踏み出すために私が背中を押します!新しいことを始めるには何事も勇気やエネルギーが必要ですが、その何倍、何十倍もの充実感や満足感、人生のターニングポイントが未来には待っています。将来を大きく広げる第一歩、まずは那覇国際通り校で踏み出してみませんか?

教師一覧に戻る

那覇国際通り校の 教師・スタッフ紹介

那覇国際通り校

アクセス

国際通り わしたショップ本店3F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
098-861-9557

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

那覇国際通り校 直通

098-861-9557

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール