主任教師

日本人教師

Kentatsu

Kentatsu

Kentatsu

【教師歴20年以上】英語資格のエキスパート!時に厳しく、時に優しくあなたを笑顔で合格へ導く!

趣味・
マイブーム
マラソン、お笑い鑑賞
保有資格
英検®1級、TOEIC®L&Rテスト990点
留学・
海外経験
オーストラリア・ブリスベンへ10ヶ月留学

TOEIC® L&R テスト満点 英検®1級

Kentatsu 先生からメッセージ

英会話のトレーニングを一人でするのは、なかなか大変なことです。同じ目標を持つ仲間と私たちと一緒に、イーオンで頑張ってみませんか?学校、お仕事などでお忙しい方でも、英語を身につけて頂くために、お家での学習方法や効率の良い勉強法についてアドバイスさせて頂きます!お気軽になんでも聞いて下さい!

Kentatsu 先生の紹介

那覇国際通り校自慢の教師歴23年のベテラン主任教師!Kentatsu先生!!イーオンの教授法とテキスト、アプリ学習から自宅学習まですべてを知り尽くしているので、生徒様がどこでつまづいているかを瞬時に把握し、目標までしっかりコーチングしながらサポートしてくれるとっても頼りになる教師です!!

教師一覧に戻る

Kentatsu 先生へ質問

初めてTOEIC®L&Rテスト受験する場合、何から始めたらよいですか?

まずTOEIC®L&Rテストがどんなテストでどう勉強していくかを知ることが大切です。問題の形式などを把握し、2時間の中で上手に時間配分を行うこともポイントです。僕はTOEIC®L&Rテスト初級クラスを担当しています。レッスンでは、スコアを効率よく上げる為のコツを伝授いたします!ぜひご参加下さい!

海外で勉強しないと、英語は上達しませんか?

もちろんワーキングホリデーや留学で海外で生活すれば、英語は上達します。ですが、日本にいても英語力は充分に伸ばせます!「音読練習」と「会話の実践」で「英語漬け」の環境を作りましょう。楽しみながら学習を続ければ、必ず上達します!日本で英語力が流暢になるコツを、ぜひイーオンでつかんでください。

教師歴23年の先生へ質問!今まで英語を教えてきて嬉しかった瞬間は?

生徒様から「ありがとう!先生と出会えて本当によかったです」と言ってもらえる事が非常に嬉しいです。イーオンでの教師人生で、本当にさまざまな生徒様と出会いました。英語を指導することでその生徒様の人生にプラスの影響を与えられたと感じた時に、教師をしていて本当によかったとしみじみ思います。

教師一覧に戻る

那覇国際通り校の 教師・スタッフ紹介

那覇国際通り校

アクセス

国際通り わしたショップ本店3F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
098-861-9557

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

那覇国際通り校 直通

098-861-9557

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール