日本人教師

Rumi

Rumi

Rumi

【教師歴20年のベテラン!】長年の経験を生かした楽しく分かりやすいレッスンが大人気。優しくリードしてくれます★

趣味・
マイブーム
K-pop、韓国ドラマ、料理
保有資格
小学校英語指導者資格
留学・
海外経験
アメリカ留学

Rumi 先生からメッセージ

私が本格的に英語の勉強を始めたのは大人になってからからです。学ぶのに遅すぎるという事はありません。私が習得した勉強方法を生徒様に伝えていきたいと思っております。『今日はイーオンにきて良かった!』と感じて頂けるようなレッスンで皆様をお待ちしております!

Rumi 先生の紹介

イーオン大分校で19年の教師経験を持ち、たくさんの生徒様を指導してきたベテランのRumi先生。長年の経験から一人ひとりの生徒様の強み、弱点に寄り添い、優しく丁寧に教えてくれます。英語に苦手意識がある方もRumi先生のクラスなら楽しく続けられると好評です!

教師一覧に戻る

Rumi 先生へ質問

英語が苦手、、でもかっこよく話せるようになりたい!こんな私でも大丈夫?

大丈夫です!英語を話せるようになるとプラスになることがたくさんありますよね!はじめは苦手意識をなくせるように英語が楽しいと思って頂けるように徹底的にサポート致します。基礎をしっかり作ることでぐんぐん上達していきますので、まずは基礎固めから一緒に頑張りましょう!

教師歴が長いRumi先生。英語を教えていて、喜びを感じる瞬間は?

英語を通じて生徒様の人生の一端に関わることの出来る喜びを、毎レッスン時にかみしめています。「出来ない⇒出来る」ようになる事で、生徒様ご自身の自信にもつながります。そんな生徒様の上達を一緒に応援でき、上達していく姿を見ることが指導するうえでの力になります。

英語を楽しく学習する秘訣は?

レッスンで覚えた単語やフレーズをたくさん積極的に使ってみてください!英語は積極的な言語です。失敗を恐れず話せば話すほど上達も早く、楽しく学習できます。「今日はこのフレーズを使おう」と決めて、レッスンの中で繰り返し練習することで、吸収出来ていくので、ぜひ一緒に頑張りましょう♪

教師一覧に戻る

大分校の 教師・スタッフ紹介

大分校

アクセス

JR大分駅北口から徒歩3分 府内町1丁目ビル4F(モスバーガー1F)

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
097-536-4975

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

大分校 直通

097-536-4975

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール