日本人教師

Kazue 

Kazue 

Kazue 

【初心者人気No1】発音はまるでネイティブスピーカー。笑顔になる楽しいレッスンでリピーター続出★

趣味・
マイブーム
グルメ旅行・アクセサリー作り・海外ドラマ鑑賞
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト920点・英検準1級
留学・
海外経験
アメリカ・イギリス語学留学&ホームステイ

Kazue  先生からメッセージ

英会話を始めるとき、まずは明日の自分、半年後・1年後の自分をイメージしてみてください!新しいことを始めれば変化のない日はありません。どんなに小さな不安も自信に変わり、成長へとつながります。私も指導者であるとの同時に学習者です。一緒に会話を楽しみ、学び合っていきましょう!

Kazue  先生の紹介

学生時代から留学経験が豊富で、ネイティブ並の高い英語力を身に付けたKazue先生。生徒様の憧れの的です!「英会話が初めてで不安や苦手」という方も楽しめるよう、レッスンの雰囲気を大事にしています。同じ日本人だからこそ気付ける表情やニュアンス。さり気なくサポートしてくれる人気の先生です。

教師一覧に戻る

Kazue  先生へ質問

語学留学&ホームステイの予定です。現地の人々と交流するためには?

留学を楽しむためには、英語力はもちろん、自分自身がまずは意欲的・積極的になって、会話を始める習慣を身に付けましょう!特に英語圏では日本人とは異なり、黙っていては誰も気付いたり、気遣ってくれません。日本のことを伝えるにしても、今以上に前のめりになることが大切です。

レベルキープ&ブラッシュアップのためにどんな勉強をしていますか?

これまで使い慣れた単語や文法のテキストを何度も見直しています。簡単な事柄ほど語学の基本になりますし、音読するだけですぐに会話に活かすことが出来ますよ!また、文章力を磨くために、英語日記を付けたり、時にテーマを決めてエッセイ(英語論文)でライティング練習もしています。結構、地味ですが効果テキメンです!

先生のレッスンでのおすすめポイントは?

イーオン自体のカリキュラムだけでなく、私生活や海外での面白いエピソードなど、個人の体験談も交えて先生やクラスメイトが会話を行うため、普段自分では思い付かない発想や意見、アイデアがあふれていくところです。会話は相手あってのものですので、ぜひ皆さんにはより多くの人々と会話を楽しんで頂けたらと思います。

教師一覧に戻る

大分校の 教師・スタッフ紹介

大分校

アクセス

JR大分駅北口から徒歩3分 府内町1丁目ビル4F(モスバーガー1F)

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
097-536-4975

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

大分校 直通

097-536-4975

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール