日本人教師

Izumi

Izumi

Izumi

【日本人教師】笑い声溢れるレッスンで英会話初心者さんもメキメキ上達!教師歴10年超えの経験豊富な指導力で、安心の英会話スタート◎

イーオン
教師歴
2010年4月〜
趣味・
マイブーム
海外ドラマや映画鑑賞、子育て(幼稚園受験~大学受験を乗り越えた2児の母です)
保有資格
小学校英語指導者資格
留学・
海外経験
アメリカ・カリフォルニア州・ロサンゼルス

Izumi 先生からメッセージ

ただ頭で理解しているだけではなくて、洗練された「使える英語力」を身に付けて頂くことを意識してレッスンを行っています。「英語ができて当たり前」の時代はもうすぐそこです。迷っている暇はありません!未来の選択肢を広げるために、「英語で何ができるのか」ということを考えながら、一緒に頑張りましょう!

Izumi 先生の紹介

長崎校自慢のベテラン教師Izumi先生。「続けられるかな?」と不安を抱える生徒様には、愛情を持ってビシッと背中を押して目標達成できるまでサポートします。また、自分自身2人の子供の幼稚園受験~大学受験を乗り越えた経験で、イーオン長崎校の受験相談窓口でもあります。これまで数多くの受験生にとって第二の母のような存在で、英語力と精神面を指導し、合格まで導いてきました。

教師一覧に戻る

Izumi 先生へ質問

これから高校生や大学生に必要なスキルは何ですか?

今までの学校教育とは違い、これからは英語を使って自分の意見を言える力が必要になってきます!その証明として、大学受験を目指すならやはり英検(R)準1級以上を、就職活動ならTOEIC(R)L&Rテストなら650点以上あると安心ですね。イーオン長崎校では各種資格対策クラスも準備しております★会話のクラスを受講しながら、将来に向けて使える英語を身につけて行きましょう!

語学留学・ホームステイを成功させるための秘訣を教えてください。

1,2年後を見据えた留学やワーキングホリデー目的の方が増えています!英語は渡航してから始めればいいやと思いがちですが、日本にいる間に始めることが成功の秘訣です!日本では分からない所を日本語で聞けますし、何よりも、あっという間の滞在をより楽しむためにも英語に慣れ親しんでいくことが大切ですよ!

英会話初心者過ぎて、いざ始めようとすると緊張します・・・

緊張するのはなぜだと思いますか?きっと間違いを恐れてしまうからという方が多いですよね。でも一番大切なことは、間違いを恐れずにリラックスをして話すこと。間違いから学ぶことが上達への近道なんです!始めは緊張されていた方も、今では「イーオンに来るのが毎週の楽しみ!」というくらい活き活きと楽しんでいらっしゃいます♪皆様もきっとすぐに緊張を忘れてレッスンに慣れていただけますよ!

教師一覧に戻る

長崎校の 教師・スタッフ紹介

長崎校

アクセス

長崎市浜町アーケード内みずほ銀行向かい、濱よしビル3階(サンマルクカフェ1階)

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
095-823-5222

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

長崎校 直通

095-823-5222

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール