日本人教師

Tomomi

Tomomi

Tomomi

ネイティブ級の発音☆日本人にとって難しい音も細かくサポート!

趣味・
マイブーム
体を動かすこと
保有資格
幼稚園・小学校教員免許
留学・
海外経験
アメリカ・オーストラリア留学

Tomomi 先生からメッセージ

英語の勉強を続けていても、独学では力の伸びを感じることが難しく途中で諦めてしまうこともありますよね。イーオンでは元気いっぱいの教師とカウンセラーがしっかりとサポートいたします。生徒様一人一人の苦手なポイントをふまえて学習方法をご提案!英語学習で伸び悩んでいる方、英語に苦手意識がある方こそイーオンへ!

Tomomi 先生の紹介

笑顔と元気いっぱいのTomomi先生は海外経験が長く発音はまるでネイティブのよう!同じように英語を一から勉強しているので、つまづきやすいポイントをしっかり抑えて、今までの自身の経験を生かした学習アドバイスが人気♪そして、教員免許も保持しており、まさしく指導のプロ!目標実現させるためにはTomomi先生にお任せあれ!

教師一覧に戻る

Tomomi 先生へ質問

英会話上達のポイントは?

文法や発音などの間違いを恐れずに、思い切ってどんどん発話することです。大切なのは〝伝わる″こと。会話が弾めば、それがモチベーションアップにも繋がります。また、「これって英語で何て言うんだろう?」と思った際に、調べる癖をつけておくと、「こんな表現が出来るんだ!」と新しい発見がたくさんありますよ♪

効率よく単語を覚えるにはどうしたらいい?

まずは興味のある分野の英文を読んで、分からない単語やフレーズを辞書で調べてください。そして辞書に載っている例文と一緒に書き出すと単語だけでなく文章で覚えることが出来るのでおススメですよ。英文は映画やスポーツなどなんでもOK!好きな分野だと覚えやすいですよ♪ぜひ試してみてください!

留学を考えている方にアドバイスをお願いします。

英語の勉強は『現地に着いてからでいいか』と出発した方からは『英語が話せたら、留学先で初対面の人とも友達とも深く仲よくなれるのに…』といった『悔しい』『落ち込んだ』の声が多いんです。存分に楽しめるよう日本で準備する時点で『留学』はスタートしています。留学の準備もイーオンにお任せください!

教師一覧に戻る

熊本校の 教師・スタッフ紹介

熊本校

アクセス

市電通町筋・パルコ向かい M's1ビル(エムズワンビル)3F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
096-352-6140

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

熊本校 直通

096-352-6140

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール