外国人教師

Justinジャスティン

Justinジャスティン

Justin

ビジネス英会話に必要な「正確性」をつけたいなら!優しく丁寧なJustin先生にお任せ♪

出身
ニューヨーク, アメリカ
経歴
デラウェア大学
趣味・
マイブーム
ゲーム・料理やお菓子作りが得意です!

Justin 先生からメッセージ

語学を習得するということは、楽器やスポーツなどを習得するのと同じように何度も繰り返し練習することが必要です。それは、地道で長い道のりですが、イーオンには日本人の英語学習者が短期間で上達できるカリキュラムがあります。また、最近ではイーオンの自宅学習サポートアプリで予復習ができるので、気軽にあなたの日常に英語をプラスできます♪『日々の積み重ね』があなたの英語人生を大きく変えます!

Justin 先生の紹介

日常会話からビジネスシーンまでを担当するJustin先生。優しく丁寧な指導で、初心者の方でも安心してスタートしていただけます。高校生の頃に日本語のクラスを取っていた経験から、語学を習得する難しさも知っています。そして、話せるようになる喜びを感じてほしいと、生徒様とレッスン以外でもコミュニケーションをとり、熱心にアドバイスやサポートをしています。

教師一覧に戻る

Justin 先生へ質問

ジャスティン先生の故郷について教えてください。

私はニューヨーク出身ですが、クイーンズというマンハッタンからは離れた場所になります。郊外で静かな場所ですが、おいしいレストランやカフェ、ベーカリーがあります。ぜひ、ニューヨークに来られた際は郊外の素敵な場所にも訪れてみてくださいね♪私のおすすめをご紹介いたします!

なぜイーオンの先生になろうと思ったのですか?

英語学習を頑張っているあなたの目標達成のためのお手伝いをさせていただきたいと思ったからです。なぜそう思ったかというと、私自身も高校生の頃に日本語のクラスを取っていたので、語学を学習し身に付けることの難しさを知っています。ですが、それよりも「言葉が通じる」楽しさや喜びがとても大きく、あなたにもぜひそれを味わってほしいからです!

英語が話せるようになりたいのですが、早く習得するためのアドバイスをください。

まずは、あなたの興味があるものを探してみましょう!例えば、英語の本や音楽、映画など。それを自分のモチベーションに変えてあなたの英語学習につなげて頂きたい、そして何度も繰り返し声に出して練習することが早く上達するために一番重要なことです!

教師一覧に戻る

姪浜校の 教師・スタッフ紹介

姪浜校

アクセス

地下鉄姪浜駅北口正面 石津ビル2F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00
休校日
日・祝・月
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
092-883-5300

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

姪浜校 直通

092-883-5300

平日12:00~21:00、土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール